川島海荷に不倫疑惑…⁉ZIP!降板か??釈明に疑問の声も

スポンサーリンク

川島海荷さんは誰もが知っている清純派女優だと思います。

可愛らしく、大人気の女優さんですよね。

 

そんな川島海荷さんに不倫疑惑が報じられました!

スポンサーリンク

 

昨年10月に平日朝のニュース・情報番組『ZIP!』の3代目司会者に抜擢され、朝の顔となった女優・川島海荷さん(23)ですが、スキャンダルを3日発売の週刊誌スクープしており、相手は既婚者という情報も出ていることで不倫疑惑が浮上しています。

 

川島さんと男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定している。

 

飲食をして、手をつないで歩いていた点に関し、記者が川島本人を直撃すると「酔っ払ってふらふら」「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったり」と、男女の関係でないと応えている。

 

また、この時のことを覚えているか聞かれると、「若干、ちょっと怪しくて…。はめを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど…。」といい、A氏と交際しているのかについては「全くそういうのではないですね」とキッパリ否定。

そして、「(恋愛は)したいけど、してないんです。せっかくなら、初スキャンダルは好きな人と撮られるべきだったなと…」と話していたとのことです。

 

週刊誌の直撃にここまでベラベラしゃべるとは考えにくいだけに、事務所からの記者側に対し、『直撃に答えさせるから、事を荒立てないで』などと取り引きを行った可能性もありますね。

まぁ、川島さんが、ひたすら相手の立場を気遣う優等生的なコメントに終始しているのは、本人の真面目な性格がゆえとも考えられますが」

 

朝の顔として活躍中の川島海荷さん、こうした“スキャンダル”は大きな痛手になるはず。

スポンサーリンク
関連コンテンツ