【ドクターX】米倉涼子の髪型が可愛いと話題

スポンサーリンク

 

 

 

 

大人気のドラマシリーズドクターX第5期が10月からスタートします!

 

 

 

そこで、米倉涼子さんが演じたドクターXの「大門未知子」の髪型が可愛いと話題です!!

 

 

 

そこで、今回は、米倉涼子(大門未知子)さんの髪型について調べてみました!

 

 

 

フリーランスの外科医である大門未知子の活躍を描く人気ドラマは、シリーズ開始から6年目を迎え、米倉さんは「5年前は、きょうこの日まで大門未知子を演じるとは思いも寄らず、不思議な思い」と感慨深げだった。

 

 

 

そして、視聴者からの大きな反響を「うれしい」と喜び、当たり役に巡り会えたことに胸を熱くしていた。

 

 

 

もう6年も経つんですね!!

 

 

 

私もこのドラマはずっと見ていましたし、とても面白いです(^^♪

 

 

 

そして、毎回、ドラマと共に注目を集めるのが、米倉涼子さんのヘアスタイルです。

スポンサーリンク

 

 

「米倉さんみたいなヘアスタイルにしたい!」と思った女子は多いはず!

 

 

 

 

ちょっと上品で可憐な感じがする髪型は世代を問わず人気ですもんね♡

 

 

 

ちなみに『ドクターX第1期』(2012年)米倉涼子さんの髪型はこんな感じで長めでしたよ!

 

 

 

2012年の髪型は、やや長めのふわっとした軽さがステキなミディアムレイヤー。

 

ライトブラウン系のカラーリングで華やかな印象です。オン眉の前髪で眼力アップ!

 

あ~、なんだか懐かしいですね!

 

 

 

 

米倉涼子さんの髪型は、アラサーアラフォー女子からのヘアスタイルオーダーが後を絶たないそうです。

 

 

 

米倉涼子さんは、今も昔も公私ともにノリにノってる女優の一人です。

 

 

 

 

ヘアスタイルを真似て “大門未知子” になりきってみるのも良いかもしれませんね♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ