あびる優の夫が浮気!相手はモデルの寿るい!

スポンサーリンク

 

 

 

 

10/6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で不倫を報じられた、タレント・あびる優さんの夫で格闘家の才賀紀左衛門さんが8日、自身のインスタグラムで謝罪しました。

 

 

 

「FRIDAY」で美人モデル宅へのお泊まりを報じられた才賀は「このたびは私にかかわる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。

 

 

 

続けて「まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております」とつづった。

 

 

 

そこで、お相手は一体だれなのか?ネットやSNSで話題になっているので調べてみることにしました!!

 

 

 

今回の不倫相手は、早々に分かりました!

 

 

 

それは、

 

 

寿るいさんです♪

スポンサーリンク

 

 

 

 

不倫相手の寿るいさんはインスタのコメント欄で閉じて逃げていました!

 

 

 

あびる優さんの夫、才賀紀左衛門さんは寿るいさんを連れてよく銀座で飲み歩いていたらしいです笑

 

 

 

しかも、その場で『離婚してぇ……』と愚痴を漏らしていたそうです。。。

 

 

 

あびる優さんとしては不本意かもしれないが、寿るいさんとあびる優さんの外見の雰囲気は、よく似ており、才賀紀左衛門の“好きな女性のタイプ”は一貫しているのかもしれませんね!笑

 

 

 

 

 

色々と問題の多い夫婦ですが、「家族や事務所と話し合いをし、現状を理解しながらひとつひとつ問題を解決していきたいと思います。これに懲りず、これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と解決に向かう意向を示していたそうです。

 

 

 

 

 

どうなるのか分かりませんが、子供の為にも良い方向に解決できると良いですね!

 

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ