現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

清水アキラの息子、三男が薬物で逮捕!1週間前にはテレビ出演!?

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

「ものまね四天王」として知られる父の清水アキラ(63)が12日、三男のタレント・清水良太郎容疑者(29)が11日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことを受け、都内の自宅で会見を開いた。

 

 

詰めかけた大勢の報道陣を前に「このたびは私のせがれ清水良太郎が世間をお騒がせし、多大なご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません」と謝罪し、頭を下げた。

 

時折声を詰まらせながら、逮捕に無念をにじませたアキラ。良太郎容疑者に対して「正直にしてほしい。嘘をつかないのが一番。これができないと人間として失格じゃないですかね」と胸の内を明かした。また、今後も息子をサポートしていくかの問いには今回については復帰をキッパリと否定。「いや、自分の事務所はクビにして、自分で歩いてもらいたい」と、自身が経営する所属事務所を解雇する方針も明らかにした。

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます! 画像をクリックして詳細を確認

 

これから、どんな人間になってもらいたいかを聞かれても「もうそれは自分でやらないと。崖っぷちから崖に落ちたんだから、そこは自分で」と突っぱね、現在警察に身柄を移されている良太郎容疑者にも「会いたくない。自分で這い上がってきてほしい」と厳しい言葉。一方で「突き放したいけど、やはり家族なんです」と複雑な親心も吐露していた。

 

 

良太郎容疑者は2月に俳優の遠藤要とともに違法賭博場への出入りが報じられ、これを受け、翌月から出演する予定だった舞台での降板をはじめ、芸能活動を休止。その後6月のワンマンライブで復帰した際には、約100人のファンの前で「(謹慎の)4カ月間、いろんなことを考え、ファンの方に支えられていると改めて感じました。これから新たな気持ちで、仕事に励んでいきたい」と“更正”を誓っていたが……。

 

同日、所属事務所が書面を通じてコメントを発表し「この度、弊社所属タレント清水良太郎が逮捕されましたことで、多くの皆様に多大なご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます」と謝罪し「事実確認ができましたら、父・清水アキラが必ず皆様の前でお話しさせて頂きます」としていた。

 

 

そんな良太郎容疑者が逮捕の1週間ほど前となる4日、「2017お騒がせ芸能人」としてバラエティー番組「良かれと思って!」に出演していた。

番組では違法賭博疑惑を批判する視聴者の声が紹介されたあと、スタジオで良太郎容疑者が釈明を始めた。飲みに行く場所を探していたところ、客引きにあい、ついていった先が違法カジノ店だったという。

 

番組最後には力強い口調で「ホントに世間の皆様の声があって仕事ができると思うんで」「皆様に信用していただけるような、『あいつはテレビに出た方がいいよ』と思ってもらえるように、清水良太郎頑張りますので、これからもよろしくお願いします!」と決意を語っていたはずが、残念ですね。

 

 

 

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ