金子ノブアキの妻が第1子妊娠、年内パパに!名前は?

スポンサーリンク

 

 

 

 

ロックバンド・RIZEのドラマーで俳優の金子ノブアキ(36)が、年内にパパになることが16日、わかった。

スポンサーリンク

 

 

 

金子は、13年11月にファッションブランド「Laymee(レイミー)」の代表でデザイナーの中村沙織さん(33)と結婚した。関係者によると、2人は、すでに友人や親しい関係者らに妊娠を報告。結婚生活4年目での待望のおめでたになる。沙織さんのインスタグラムには、おなかの大きくなった写真がアップされている。

 

 

 

2人は、沙織さんがアシスタントデザイナー時代、金子が同ブランドのモデルを務めたことから知り合い、交際をスタートさせた。金子はロックバンド「ピンククラウド」のドラマー・ジョニー吉長さん(享年63)と歌手の金子マリ(62)の長男。Char(62)の長男のJESSE(ジェシー、37)らと「RIZE」を結成し、デビュー。映画「クローズZERO2」(09年)で注目を集め、俳優としても活躍を続ける。RIZEは結成20周年を迎え、12月20日に初の日本武道館公演を予定。新たな家族の誕生で、更なる活躍が期待できそうだ。

 

 

 

元モデルの中村さんは、結婚当初「才色兼備な美女」と話題になった。そんな彼女のインスタグラムには、タレントの佐野ひなこ(23)をはじめとする美女とのツーショット写真もアップされている。

 

 

写真には、[さおりさんもさのひなちゃんもかわいい綺麗です][かわいいすぎるお二人]など、人気タレントと並んでも引けを取らない美しさを賞賛する声も書き込まれている。

 

 

先輩ママでもあるタレントの雛形あきこ(39)とのツーショット写真も華やかだ。当該の写真には7月の時点で、「ご懐妊おめでとうございます」というコメントが寄せられ、中村さんのインスタグラム読者は妊娠の事実を早く知ることができたことも伺える。

 

 

 

才能あふれる美男美女カップルなだけに、第一子の誕生でさらなる活躍が期待される。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローする