浅田真央フランスデート⁉お相手は…??

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

フィギュアスケート元世界選手権女王の浅田真央さん(27)に初ロマンスが持ち上がっている。しかもお相手はフランス人というから2度ビックリだ。

 

 

気になるお相手は人気バラエティ番組「Youは何しに日本へ?」でおなじみのロマ・トニオロさん(27)だというが、ふたりの接点とは――。

 

 

日本の判子好きで知られる“ハンコ王子”ことフランス人モデルのロマ・トニオロ(27)。

スポンサーリンク

 

 

 インタビューによると「これは確かに私のようですね」と認めたが「びっくりしました。友達と一緒にパリ・ルーブル美術館にいました。4人です。浅田さんと、あと2人」と2人きりだったことを否定。そして「もちろん、友達との遊びです。デートなら美術館だけに4人で行くなんておかしいでしょ」と話した。

 

 

 真央さんとの関係については「(今年に入り)名古屋で会えたのは、僕にとっても大きなチャンス(だった)。僕はスケート選手だったから、浅田選手はスターだった。小さい頃、彼女の大ファンだったからスケート選手になった。実は最初、浅田真央さんの事務所に直接手紙を渡しに行ったんです」という。

 

 

 その後、手紙のやりとりをするようになり「真央も同じ時期にフランスに行く

 

予定」を知ったとした。

 「あのときルーブル美術館で会えたのは最高でしたよ。ルーブルには1時間半から2時間くらいいたかな。真央と一緒にいるときもあったし、他の友達と一緒にいるときもあった。スケートのこととか、日常生活のこととか話せるいい機会だったよ」と振り返った。

 

 

双方は「お友達なので!」と交際については否定しつつも、2人で美術館に

行ったことを笑顔で認めたという。

 

この報道がネットニュースにあがると、コメントが殺到。内容は浅田擁護の意見ばかりだ。

 

 

「『そっとしておいてあげて』『異性と2人で出かけるとか普通にあるでしょ』『追い掛け回すな』など、浅田の立場を尊重する意見が多いですね。もはや“国民の娘”のように愛されている浅田ですからね。みな、普通の27歳の女性のように恋をしてほしいし、結婚もしてほしいという“親心”のような思いで見守っているようです」

 

 

2人が実際に恋仲なのかどうかは定かではないが、いつの日か浅田がウェディングドレスを着ることになれば、多くの国民が祝福するに違いない。

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ