成宮寛貴がインスタ再開!?近影がマッチョな体型に

スポンサーリンク

 

 

 

 

2016年12月、違法薬物使用疑惑が報じられ、芸能界を引退することを発表した俳優の成宮寛貴さん。あれからもうすぐ1年が経とうとしているが、今ネット上で再び注目を浴びている。

 

 

2017年7月に本名「平宮博重」で秘かにInstagramを更新しており、今年8月頃から更新のペースが徐々にアップ。ネット上で一気に拡散中なのだ。

 

 

投稿されている写真のコメント欄を見ると、ファンから歓迎のメッセージが多数寄せられており、根強い人気の程がうかがえる。

 

現在、生活の拠点は海外のようだが、9月28日には「Finally I came back to Japan」と成田空港での自撮りも投稿、さらに吉野家で牛丼を食べたことなどを報告している。

スポンサーリンク

 

近影も投稿され、10月4日には「When I get feel bad go to the gym. Workout!!!!」と、トレーニングをしているジムで撮った写真を披露。そこに写る成宮さんは筋肉ムキムキの逞しい体つきで、芸能界引退前に比べると体が大きくなったような印象だ。

 

Instagramのフォロワー数は、すでに4万5000人超。

 

 

以前に成宮さんのなりすましアカウントが発見されたこともあり、「本人なのか?」といったコメントも見られるが、母親の写真やジムでのパーソナルなトレーニング風景から、本物と考えて間違いはないだろう。

 

インスタグラムでの投稿が広まったことで、再び注目されている成宮さん。現在、主に海外にいると思われるが、日本での活動復帰は考えているのだろうか。

 

 

 

昨年12月に写真週刊誌「フライデー」が違法薬物の使用疑惑を報道。所属事務所は報道を否定し、さらに尿検査の結果も「陰性」と公表したが、その直後に下記メッセージを残して芸能界を電撃引退した。

※※※ ※※※ ※※※

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が
仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな
部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が
拡がり続ける事に言葉では言い表せないような
不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により
世間に暴露され続けると思うと
自分には耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界から去る方法しかありません。
元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様
本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく
自分を許してください。
本当にごめんなさい、そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

 

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ