Berryz工房・菅谷梨沙子 一般男性と電撃結婚&妊娠を発表

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

無期限活動休止中の女性アイドルグループ・Berryz工房のメンバーとして活動し、現在は芸能活動を休止している菅谷梨沙子(23)について、10月18日、所属事務所が公式サイトで一般男性との結婚と妊娠を発表した。

 

 

所属事務所の公式サイトに掲載された「菅谷梨沙子に関するお知らせ」の全文は次の通り。

スポンサーリンク

 

いつも菅谷梨沙子を応援していただきありがとうございます。
突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。
そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です。
急な発表になってしまい、申し訳ありません。
今後の活動ですが、しばらくの間お休みさせていただき、
出産・育児が落ち着いてから決めてまいります。
日ごろから応援してくださっているファンの皆様には、活動をお休みさせていただくこと、
お世話になっている関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

本人は「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

「メンバーにはまだ報告していません。すごくビックリするでしょうね。入籍発表の前には報告しようと思っています」

 

気になるお相手は、都内で働く20代の一般男性。出会ったきっかけは、友人との食事会だった。

「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

交際を始めて半年足らずで妊娠が発覚したことについて、「ただただ嬉しかったです。昔から20代のうちに結婚して子供が欲しいと思っていたので」と振り返る菅谷。母親になる喜びについてもこう語る。

アイドルからママへ、その道は平坦なものではないかもしれない。しかし愛する男性との未来に賭けた一人の女性として、幸せを噛みしめつつ新たなスタートラインに立とうとしている――。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ