EXILE、TAKAHIROに続きUSA結婚!お相手は??

スポンサーリンク

 

 

 

 

EXILEのメンバーでは、結成当時から活動をともにしているリーダーのHIRO(48)が上戸彩(32)と2012年9月に結婚し、15年8月に第1子が誕生。15年末に一緒にパフォーマーを引退した松本利夫(42)は14年1月に結婚。また、今年9月1日にはボーカルのTAKAHIRO(32)が女優・武井咲(23)との結婚と、武井の妊娠を電撃発表した。

スポンサーリンク

そんな中、EXILE USAが昨日10月22日付で女優の杉ありさと入籍したことを発表した。

 

2人はダンスと音楽の話で意気投合。その後、友人関係を経て、7年の交際を重ねゴールインした。

USAは、「EXILE mobile『NEWS BOX』」を通じ、「私事ではございますが、昨日10月22日にかねてから交際中の杉ありささんと入籍させていただきました」と報告。22日に2人そろって婚姻届を提出。挙式、披露宴の予定は未定で、杉は妊娠していないという。

40歳の節目の年を迎え「楽しくてハッピーな家庭をつくりたい!」「日本や世界をハッピーにするには目の前の人を幸せにしなければ!」という思いを強くしたというUSA。杉については「幼い頃から音楽やダンスが好きで、現在はミュージカルや舞台を中心に女優として活動しており、年は少し離れていますが、何でも話し合える同志でもあることや、エンタテインメントが大好きな両親のもと、とても明るい家庭で育った」と紹介し、「この人となら、きっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたいと決意しました」と、ゴールインに至った経緯を説明した。

 

今後も活動を続けていくが、USAは「ここからが人生の第二章だと思って、パフォーマーとしても一人の男としても愛を込めて、夢に向かって、皆様に幸せを感じていただけるようなエンタテインメントをお届けしていきたいと強く思っています」とつづった。

USAは、EXILEの前身の初代J Soul Brothersのパフォーマーとして活躍し、15年末にEXILEのパフォーマーを卒業。現在は、TETSUYA、DreamのShizukaとともに「DANCE EARTH PARTY」として活動している。

杉は、08年のオーディションをきっかけに芸能界入りし、タレント、女優として活躍中。2人の交際は、昨年3月に一部週刊誌で報じられていた。

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローする