綾瀬はるか、薄すぎるウエストに衝撃!画像あり📷

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムアカウントが23日更新され、主演を務める綾瀬はるかのスタイリッシュなウエストが強調された画像が投稿された。そのスタイルの良さにファンからは「ほっそーい」「そんな身体になりたいです」と驚きの声が寄せられている。

 

 

『奥様は、取り扱い注意』は、直木賞作家・金城一紀が原案・脚本を手掛けた笑いあり、アクションありのエンターテインメントドラマ。わけありの過去を持つ主婦・伊佐山菜美(綾瀬)が、平凡な生活の中で、主婦たちの手助けに奮闘する姿を描く。

スポンサーリンク

この日の投稿では、撮影現場に金城から差し入れられたというケータリングを手に、嬉しそうな表情を見せる綾瀬の姿を公開。少し前のめりになったポーズの綾瀬は、すっかり引き締まった細いウエストを披露している。

この写真には「可愛すぎる!! 大好きです」「こんなお嫁さんがいたら、すぐにお家に帰る」「仕事終わりにこんな素敵な綾瀬さん見れて疲れとびます」と絶賛の声が多く寄せられる一方で、「ほっそーい」「細すぎーるー」「細っ! 薄っ! そんな身体になりたいです」「ウエストほそっ!」「はるかさん細い!! めっちゃ可愛い!」とそのウエストに驚きと羨望の声が多く寄せられていた。

 

 

放送中の「奥様は、取り扱い注意」では主演を務めている綾瀬。周囲のトラブルに立ち向かう、ワケありなセレブ主婦を演じている。

 

その画像がこちら↓

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』は日本テレビ系、毎週水曜22時から放送です。

次回も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローする