現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小島瑠璃子、熱愛スクープ!?お相手は関ジャニの…??

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

大人気アイドルの一員としてのスター性。番組を巧みに進行する司会力。ビートたけしを相手にツッコミを入れられる胆力。

ジャニーズ事務所の中で「ポスト中居」との呼び声も高い関ジャニ∞の村上信五が、10月27日発売の「FRIDAY」で“熱愛”をスクープされた。お相手は、こちらも人気タレントとして引っ張りだこ。17年上半期には172本もの番組に出演し、「テレビ番組出演本数ランキング」の女性部門で9位に入った小島瑠璃子だ。

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます! 画像をクリックして詳細を確認

 

記事によると「10月上旬の深夜1時過ぎ、小島は都内の高級マンションにお泊まり。翌日午後2時半頃に、昨夜と同じ服装で出てきた小島は所属事務所の送迎車に乗って去っていったのだとか。その30分後、マンションから出てきたのが村上だったというのです。この時だけではなく、半月に2~3回のペースで、2人はこの村上のマンションで逢瀬を重ねていたそうです」

 

小島といえば、テレビで顔を見ない日がないほどの人気女性タレント。「2015タレント番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)で女性部門「1位」、2016年はハリセンボン・近藤春菜に次ぐ「2位」にランクインし、仕事も恋愛も”無双状態”だ。2014年9月、同誌からモデル・ロビンとの熱愛報道が報じられるも「恋愛関係ではない」とキッパリ否定。これ以降は特に目立った報道はなく、さすがの優等生ぶりである。

一方、そんな村上の恋愛事情は、2008年10月放送のドラマ『ありがとう、オカン』(フジテレビ系)の共演をきっかけに女優・戸田恵梨香との熱愛が報道されたことがある。両者の事務所は否定するも、翌年に2人の手繋ぎデートがスクープされた。また、翌年10月、戸田から別れを突きつけられ破局したと言われていたが、今年の5月に沖縄の海で目撃された情報があり、復縁が噂されていた。

 

両者ともにマイナスになるようなスキャンダルを起こすことなくバラエティ番組で活躍している訳だが、バラエティタレントにとって「好感度」は必須要素。村上に対する業界内での噂は少なからず影響するのではなかろうか。一方、小島には一切のスキが見られない。絶大な好感度を誇る”こじるり”の快進撃はまだまだ続きそうだ。

 

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ