衝撃妊娠報道の”武井咲” 気になる新婚生活は…?

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔に迫る日本テレビ系「おしゃれイズム」の10月29日(日)今夜放送回に、現在同局系で放送中のドラマ「今からあなたを脅迫します」で主演を務める女優の武井咲がゲスト出演。意外な素顔やプライベートをトークする。

スポンサーリンク

 

 

武井さんといえば2012年のドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」で連続ドラマ初主演を務めると「Wの悲劇」「息もできない夏」「東京全力少女」と3クール連続ドラマ主演。さらに『るろうに剣心』シリーズではヒロイン役に抜擢されるなど一躍大ブレイク。その後も月9「海の上の診療所」や映画『クローバー』『テラフォーマーズ』、昨年は「せいせいするほど、愛してる」など話題作、注目作に出演を続け、今年も「貴族探偵」「黒革の手帖」と連続でヒロイン、主演級の作品が続くなか、先日「戦力外捜査官」で共演した「EXILE」TAKAHIROとの結婚を発表。現在も「今からあなたを脅迫します」で3クール連続ドラマ出演するなど精力的に活動中だ。

 

 

番組内では先月1日に結婚したEXILEのボーカル、TAKAHIRO(32)との結婚生活を初告白した。

 

武井は妊娠4カ月で、「おなかにいると、(幸せを)感じますね」とにっこり。家では、TAKAHIROが好きというポテトサラダを作るそうで「ウソなんじゃないかというくらいにほめてくれる」とノロけた。

上田が「どんな感じで褒めてくれるの?」と聞くと「“これおいしい!これまで食べた中で一番おいしい”って。でも、どの料理でも言われるので、ウソっぽくないですか」と笑顔で語った。「私が“微妙かなあ?”って思って食べてても、おいしいと言ってくれるから“本当のこと言ってくれてもいいんだけどなあ”って思います」と打ち明けた。

上田が「今度わざとマズくつくってみたら?」とジョークで振られると「そうですね。やってみます。(もし美味しいって言ったら)優しさですね」と微笑んだ。

 

出産については自身の母に相談しており、「私も妹も女なので、『男の子だといいな』と呪文のように言われています」と笑顔を見せていた。

 

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ