「共同事業立ち上げ?」柴咲コウと赤西仁が“意味深ツーショット”

スポンサーリンク

 

 

女優の柴咲コウ(36歳)と、歌手で俳優の赤西仁(33歳)が11月5日、自身のInstagramで“意味深ツーショット”を披露している。

 

 

赤西仁(33)が自身のインスタグラムを更新。

 

 

柴咲はこの日、「珍しくこの二人」とのコメントと共に、焼肉店で撮られた赤西とのツーショットを投稿。タグには「#未来予想図 @jinstagram_official #誰かわからない #焼肉 #会議 #47ronin #innovator」と、過去に共演した映画「47RONIN」のタイトルや、「未来予想図」「innovator」と意味深なワードが添えられている。

 

 

 

この貴重なツーショットに、「コウさんとじんちゃんステキ」「ひ~美男美素敵なツーショット」「懐かしい仁様とコウ様! お美しい」とファンから大反響を呼んだ。

 

 

 

また、「#未来予想図 #会議」と2人がなにか新しいことをはじめるような匂わせ投稿に、「何の会議? なんかワクワクするー」「また、何かあるね! そうだね!」「たのしみ まだ隠してることがあるのかーー! 早く発表してね」と2人からの発表を心待ちにするファンから大量のコメントが寄せられた。

スポンサーリンク

 

 

柴咲といえば、2016年に独立し現在は実業家としても活躍中。そんな柴咲とのコラボに、ファンから期待の声も高まっている。

 

今回の投稿内容が意味するところは、現時点では何もわからない状態だが、2013年のハリウッド映画『47RONIN』で共演した2人。今年9月には柴咲が自らIT企業を設立し、代表取締役社長CEOに就任したと報じられたばかり。また、赤西も主宰レーベル「Go Good Records」とユニバーサルミュージックが業務提携するなど、共に新たな活動への一歩を踏み出しており、今回の“意味深ツーショット”もそうした動きのひとつなのかと予感させる一枚だ。

 

 

なお、赤西のInstagramには、俳優の山田孝之(34歳)がコメント欄に登場。山田が「そういうことだったか」とコメントすると、赤西が「そうそう」と返答、こちらも意味深なやり取りとなっている。

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ