前園真聖、年内結婚はある?噂されている結婚について質問されタジタジに「年末に良い報告ができれば」

スポンサーリンク

 

 

 

人気シリーズの映画3作目『カーズ/クロスロード』MovieNEX発売・デジタル配信記念イベントが、11月12日にThinkPark Arenaで開催され、元サッカー選手の前園真聖が、子役でタレントの鈴木夢や楽と共に登壇。

 

囲み会見で噂されている結婚について質問が及ぶと、前園は「昨年からずれちゃって今年になってますから、年末に良い報告ができれば」とタジタジになった。

 

一般女性と交際中の前園は、2017年のうちに結婚すると公の場でたびたび発言してきている。
今年も残り1か月半となり、取材陣が「本当に今年中に結婚するのですか?」と確認すると、前園は「年末のいい時期ですから頑張りたいと思います」と答えた。

 

鈴木夢がそんな前園を見て笑うと、前園は「夢ちゃん、助けてくれる?」と苦笑い。「子供はかわいい。その前に結婚しないと」と笑顔を見せていた。

 

 

夢ちゃんも楽くんも『カーズ』が大好き! 「マックィーンが走るところが好き」という楽くんはシューズもマックィーン。一方、夢ちゃんは「ラミレスが好き。見た目もかわいいし、トレーニングの仕方も楽しそう」と語り、作品についても「マックィーンとラミレスの絆が描かれていて、感動しました」と語る。

スポンサーリンク

 

前園は映画について「僕はずっとサッカーをやってきたけど、仲間の友情、絆、ライバル関係などが、レースを通して描かれてて、アスリートが観て共感できるものが詰まっているの感じました」と語る。アスリートがいつか誰もが向き合う“引退”やその先の新たな人生についての描写もあるが、サッカー教室で子どもたちを指導する前園は「作品でも、マックィーンがラミレスに夢を託すところがあるけど、僕も子どもたちとサッカーをして、指導する中で、次の日本代表、プロが育っていけばいいなと思うところがあり、つながるところを感じました」と明かした。

 

 

つい先日、日本代表はブラジルと対戦し、1対3と完敗したが、現役時代、五輪代表主将としてブラジルに勝利した経験を持つ前園は「いまの時期は勝つ必要はない。課題をさらけ出したほうがいいと思います」と語り、来年のワールドカップ本番に向け「期待してます」とエールを送っていた。

 

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ