現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガキ使2018毎年恒例大晦SPテーマは「アメリカンポリス」!ロケ地は?

スポンサーリンク

 

 

2017年も気づけば残すところ約2ヶ月、この時期になると恒例になってきました年末の風物詩毎年恒例の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか年越しスペシャル。

 

そしてシリーズのロケ地目撃情報がツイッター上では早くもバスの目撃情報が出回り拡散されてます。

今年の大晦日も無事、笑ってはいけないシリーズが放送されると思うとワクワクが止まりませんね。今年の放送が「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」(後6時半から年またぎで6時間放送)であることが16日、分かりました。

 

 

 紅白歌合戦の裏番組にもかかわらず、毎年民放トップの高視聴率を誇る人気シリーズ。第12弾の今回は、新人アメリカンポリスにふんしたダウンタウン、ココリコ、月亭方正(49)らが「笑ったらおしりをしばかれる」というルールのもと、次々襲う笑いの刺客に挑む。

 

 

 このほどロケは行われ、総スタッフ約500人、エキストラのべ130人、カメラ212台という大がかりな笑いのトラップを仕掛けた。詳細は放送当日まで非公表だが、平均年齢49・8歳のオジサン5人にはだいぶこたえた様子。

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます! 画像をクリックして詳細を確認

 

板尾創路、ジミー大西などおなじみの常連ゲストのほか、大晦日に相応しい豪華ゲストや、メンバーの身内(家族)が出演(!?)する今回は、「実力派女優が、ママになって初参戦!」「人気芸人が決死の本ネタを披露!」「番組名物DVDで今年も悲劇が!?」「お騒がせ不倫俳優と、あの人気俳優が奇跡の先輩後輩コラボ!」「あの2組がまたしてもスケールアップした拷問で対決!」などが展開される。

収録を終えたメンバーは「今年も、無事に、怪我なく、終わりました。ありがとうございました」(遠藤)、「ほんとに何度か、厳しい局面があったんですけども。力を合わせて、乗り越えられたんじゃないかなと思います」(田中)、「僕がほんと平均年齢で、このガキの使いの、50歳の平均年齢。ほんとに頑張ったと思います」(方正)、「久しぶりに○○いただきまして、かなりのダメージはありますけれども……」(浜田)、「今年とうとう、〇〇なのかなぁって諦めかけたんですが、まぁ間一髪、助かりました」(松本)、とそれぞれコメントを寄せた。

 

 

ガキ使大晦日2017~2018のロケ地は勝浦という噂。

 

 

鈴木淳一プロデューサーは「今回はアメリカンポリスということで、取調べやアクションものなど、笑いの仕掛けも超豪華です!今の時代、『とにかく笑ってもらえるバラエティー番組』を制作できることは何よりも幸せです!」と満足気の様子です。

 

 

とにかく放送日が楽しみすぎますね。紅白との視聴率合戦も目が離せませんね。

 

 

 

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ