現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚宣言の元NMB48須藤凜々花、負ければ体重発表の麻雀バトルで罰ゲーム!?

スポンサーリンク

 

 

 

 

元NMB48須藤凜々花は、11月19日に放送された「今日、体重発表します。-優勝賞金100万!負けたらその場で体重発表!-」(AbemaTV)に登場。芸能人卓で登場したが、モデルで女流麻雀プロの岡田紗佳、昨年12月に行われた「すっぴん麻雀」で最下位となり、すっぴんとなった雪辱に燃えるタレントの小田あさ美らに圧倒され、東風戦の半荘3回で戦ったものの、1度もアガれず完敗した。罰ゲームですっぴん、体重公開のいずれかの選択を迫られた須藤は、体重を選択。「(優勝賞金の)100万円取るつもりだったので、糖質とか全然取ってました」と苦笑いした。

 

 

注目の体重は、41.3キロ。共演した女性陣から「軽~い!」とうらやましさも込めた声があがったものの、須藤は「公式は40キロなので…。1.3キロ、サバ読みました…」と明かした。さらに、体重の書かれた紙を貼ったまま出演し続けるなど、麻雀界のきつい洗礼を浴びていた。

 

ネットでは「間違いなく痩せすぎ 156cmなら47kgくらいあっていい」「細すぎて心配やわ もう少し太ってほしい…」「あと10キロ増えてもいいぐらいだろこれ」などの声があります。

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます! 画像をクリックして詳細を確認

 

 

須藤凜々花と言えば6月に沖縄で行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で、唐突な「結婚します」宣言をし世間をざわつかせました。

 

フジテレビ系バラエティ番組「良かれと思って!」に出演した際、須藤はうそをつく行為の中でも他人を傷付けないための「優しいうそが1番ドチャクソ悪い」という考えを持っているそう。

その理由は「相手にも自分にもうそをついている」からだと語り、傷つけないために自分が我慢したからといっても「相手が傷つかない保証はない」ことから、「うそをつかず本音で生きよう」と主張をするのだ。

須藤の持論を聞いたハライチの澤部佑が、結婚宣言を後悔していないか尋ねると、須藤は「『反省してるって言え』って言われてますけど、後悔してません!」と清々しい表情で断言。須藤は「それでも私は結婚したい!」と改めて宣言した。

 

須藤の持論に澤部は「二十歳の小娘にこんなに心を突き動かされるとは思わなかった」「こんなにカッコいいなと思わされるとは思わなかった」」と感動を隠せない様子だした。

 

 

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ