和田正人&吉木りさが結婚発表 “いい夫婦の日”にゴールイン!!2人はいつから付き合ってたの?出会いのきっかけは??

スポンサーリンク

 

 

 

タレントの吉木りさと俳優の和田正人が、22日に入籍したことを所属事務所のFAXを通じて発表しました。2人は同日に都内区役所へ提出。吉木は今後も活動を継続するとし、妊娠はしていないようです。2人はすでに同居中。

 

知られたところ昨年7月に交際中であることを正式に発表していました。一部報道によると、2人は2016年に共通の知人を通じて知り合い、意気投合。同年4月頃から交際に発展したそうですその後も順調に愛を育んでついにゴールインとなったわけですね。

 

 

和田は「出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものになりました」と心境を明かし「二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に努めて参る所存です」と決意を新たにしました。

スポンサーリンク

 

吉木も「共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました」と思いを記し「まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております」とコメントを寄せました。

 

2人は昨年7月に一部スポーツ紙で真剣交際が報じられ、直後にそれぞれのブログで交際宣言。その後も、吉木はイベント出演の度に交際が順調であることを伝え、今年3月には「年内ゴールインは?」という質問に「ごめんなさい」と苦笑いで明言を避けていました。

 

和田正人さんと言えば、「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ)や「黒革の手帖」(テレビ朝日)など最近テレビで見る機会が多くなりましたね。

 

今回の発表を機にますますの期待が集まりますね。

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ