同居していた交際相手のDVDを無断で転売、女を窃盗容疑!!「一番大事にしていた」何より彼氏ヤバ過ぎでしょwwww

スポンサーリンク

 

 

 

 

同居していた交際相手がコレクションしていたアニメのDVDを転売したとして、兵庫県警明石署は25日、窃盗の疑いで、明石市の無職の女(23)を逮捕しました。

 

逮捕容疑は、24日午前10時45分ごろ、交際相手の男性(49)のDVD8枚(約9万円相当)を盗んだ疑い。同署の調べに「お金がなかったので盗んだ」と容疑を認めているとのこと。

 

同署によると、DVDは「魔法少女リリカルなのは」や「鋼の錬金術師」などで、全て未開封だったといいます。以前から男性の所持品が無くなっていたといい、「一番大事にしていた」というDVDが無くなったことから、24日に同署に被害を申告したという。

スポンサーリンク

 

 

なによりDVDごときで同棲までしている彼女を警察に売っちゃうのは少し器が小さいのかなと思いますよね。

まあ人それぞれですから、相当大事にしていたんでしょうけど...

そして相手の年齢を見てびっくりひと回り以上違う彼女さん捕まえてそれは少し贅沢な気もしますし売っちゃった彼女さんも神経疑いますよね(;´・ω・)

以前から物が無くなってたって言うくらいだからもうこの盗み癖を見限ったんだろうとも取れますよね。
警察に通報するのも一種の愛情だったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ