ローラのオフィシャルファンクラブが11月末で終了!?彼女はどこへ向かうのか、独立騒動はマジっぽい?ww

2017年11月26日

スポンサーリンク

 

 

 

人気モデルでタレントのローラ(27)と所属事務所との契約問題を端緒とした独立騒動で24日、新たな展開が起きました。公式サイトでは、「2017年11月30日をもちましてオフィシャルファンクラブ『ROLA’S FAN CLUB』をお休みさせていただくこととなりました」と休止を報告。会員にこの日、メールマガジンで知らせが届いたとのことです。ローラと所属事務所が仕事を続けることが不可能になったことから、公式FCを解散することになったとみられます。

 

メルマガでは解散するに至った理由を「諸事情により、現在コンテンツの更新を行うことが困難な状況で、再開時期の目処が立たないため、これ以上ファンの皆様をお待たせする訳にも参りませんので、このような判断に至りました」と説明し、「今まで応援してくださったファンの皆様には、突然のご報告となり大変申し訳ございません。誠に勝手ではございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます」と謝罪しました。また年会費の返金などについても触れていました。

スポンサーリンク

 

現在、ローラは所属事務所と契約問題でこじれ、独立騒動の渦中にあります。

ロ所属事務所に対し、実質20年間の専属契約で不当に拘束されているとして、契約終了を求める申し入れ書を8月に送付。サントリー、ユニクロ、楽天などイメージキャラクターを務める26社のスポンサー企業との契約が今後どうなるか注目されています。

 

一方で「ROLA’S FAN CLUB」は2015年9月に設立。発足記念イベントでは「ファンの人に何かを返したいと思った」とファンへの感謝の想いを語り、感極まって涙を流していました。

 

 

来年の3月で28歳を迎えるローラ。30代を前にして、彼女はどこへ向かうのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ