石原さとみにそっくりと話題の劇団員現る!!wwwwまさかの現役女子高校生!なまえは安倍乙、どこの劇団??

スポンサーリンク

 

 

秋元康プロデュース“劇団4ドル50セント”の劇団員・安倍乙(あべおと)がインスタグラムであげた写真が、「石原さとみにしか見えない」と話題になっています。安倍乙は大阪出身の現役女子高校生。ファンからは“乙姫”と呼ばれているそうです。

 

 

「1枚めはカッコつけてるけど、2枚めは恥ずかしくなって周りの目を気にしてるって写真」とインスタグラムを更新した安倍乙。ファンからは、「やっぱりよく似てる」「乙姫の美しさは変わりません」などのコメントが寄せられています。

 

 

劇団4ドル50セントは、秋元康プロデュースの新劇団。 劇団員からの派生メンバーによる音楽活動やドラマ・映画・モデル・バラエティなど多彩な個人活動を予定しているなど、今までの劇団の枠にとらわれない、演劇を中心とした総合エンタテインメント集団として注目を集めています。秋元康さんプロデュースの劇団で、お披露目から約1ヶ月でどんどん知名度を上げている美男美女混合の劇団ですね!!

 

劇団4ドル50セントは、2月に、紀伊国屋ホールで第1回公演を行うことが決定しているそうです。気になる方は思い切って足を運んでみるといいかもですね。安倍乙の今後の活動から目が離せませんね。

 

 

プロフィールまとめてみました。

名前:安倍 乙(あべ おと)

生年月日:2000年1月18日

出身:大阪府

年齢:17歳

 

年齢はなんと17歳!ということは、まだ高校2年生ですね。

スポンサーリンク

10月まで、個人のSHOWROOMはあまり目にしていなかったのですが、10月に入ってからどしどし配信されていてファンとしては嬉しいところですね。どうやら9月は試験勉強が忙しかったとか。凄くリアルな学生事情ですね。

 

 

乙さんは小さい頃から女優に憧れていて、将来の夢はジム・キャリーとの共演だそうです。今までもオーディションを受けていたらしいですが、惜しいところで落選続き・・一度、最後のオーディションとして受けた今回の「劇団4ドル50セント」に受かったという流れですね。本人は勿論、お母さんの熱心な協力もあったそうです。

 

安倍乙(あべおと)の所属する「劇団4ドル50セント」とは、秋元康さんがコラボプロジェクトとして全面プロデュースされた劇団です。5000人の中から選ばれた男女混合劇団員31名で、既に11月3日からの初舞台は決まっているそうです。現在はメンバーもまだ自分で自分を素人と言ってしまうくらい、これからまさに本格稽古を始める過程のようです。

 

27歳で夢半ばに亡くなられて伝説となったロックミュージシャン・ジャニス・ジョプリンの死の傍らに「4ドル50セント」が握られていた!との実話から「ジャニス」の代わりに夢をつかむ!という意味で秋元康さんが命名したそうです。

 

 

なので、劇団のテーマも「泥くさく汗まみれに」と、最近の風潮からは少し外したコンセプトで秋元康さんも考えているそうですね。

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ