【彼氏必見】これでクリスマスは間違いなし彼女が絶対喜ぶおすすめのデートプラン2017

スポンサーリンク

 

 

あっという間に12月、もうすぐクリスマスですね。心躍る時期ですが、みんな一体どんなクリスマスを過ごしているか気になるところですよね。そこでとっておきの「クリスマスデートプラン」をランキングでご紹介。これであなたもパートナーと素敵なクリスマスをおくれるはずです。

 

《15位》水族館

クリスマスにかけてロマンチックな仕掛けをたくさん仕掛けている「水族館」はデートにぴったり。一度いったことがある人でも、クリスマスだとまた違ったイベントなどを開催しているのでまた違った楽しみ方ができます。

 

 

《14位》夜景展望台

 

クリスマスはかなり混み合うという噂ですが、都会ところからの吊り橋効果も期待できますし街を一望することができる展望台は美しさに感動する夜景スポット間違いなしです。

 

 

《13位》スキー場でリアルホワイトクリスマス

運動が大好き!というカップルはクリスマスはリアルホワイトクリスマスということで「スキー場」に行くのもいいかもしれません。意外や意外にこの時期のスキー場はカップルだらけなんだとか。サンタの帽子をかぶって滑る人もいるんだとか。冬といえばやっぱりスノボ・スキーですよね!二人でウィンタースポーツを楽しんで距離を縮めちゃいましょう。

 

 

《12位》冬の海

冬に海?とお思いだと思いますが、冬の海は夏に増してとってもロマンチック。人もいないですし、「ザーッ」という波の音を肩を寄せ合いながらみているだけでとっても癒されるんです。でもその際はしっかりと防寒対策してくださいね!「ねえ、寒いんだけど!」と怒ってしまいそうな寒さが苦手な彼女がいる方にはこのプランはおすすめしません。

 

 

《11位》JAZZライブ

特別な聖なる夜だから、今日くらい少し背伸びしてキザな演出してもいいですよね?ということでクリスマスのロマンチックがさらに加速する「JAZZライブ」もクリスマスデートにおすすめです。音楽好きカップルは上質な空間はいるだけでとっても幸せな気持ちになります。

 

《10位》お泊まりディズニー

やっぱり憧れなのが定番の「クリスマスディズニー」。クリスマス限定のロマンティックな演出が嫌いな女性なんていません。だからこそとっても人気なスポットであることは言うまでもありません。しかし、とっても混んでいるのでお互いにイライラしちゃう…なんてリスクもあることを忘れずに。

 

《9位》イルミネーション

クリスマスの風物詩といえば「イルミネーション」。寒い中肩を寄せ合いながら見るイルミネーションって本当に綺麗に写るんですよね。

 

《8位》プレゼント選びのショッピング

スポンサーリンク

クリスマスで悩んでしまうのが「プレゼント」。相手のことを思いながらプレゼントを探す過程はもちろん楽しいのですが「喜んでもらえなかったらどうしよう…」と不安になったり「もうプレゼントのネタ切れ!」なんて長年カップルもいるでしょう。 自分が欲しかった物を買ってもらえる、また一緒に選んだ思い出までついてきちゃう…このプランもしかしたら一番かしこいやり方かもしれませんね!

 

 

《7位》温泉旅行

え?クリスマスに温泉旅行?と思いますよね。そう、そこがポイント!クリスマスに温泉旅行に行こうと思う人あまりいないんです。だからこそあまり人もいなくてゆったりとした時間を過ごすことができるんです。

 

《6位》ヘリコプターデート

まるで映画の世界のような夢のようなプランがこの「ヘリコプタークルージング」。なんとサッカー選手の稲本潤一さんが奥様である田中美保にプロポーズする際にこのヘリコプタークルージングをしたんだそう。高所恐怖症な彼女じゃなければおすすめです!

 

 

《5位》リムジンドライブ

先ほどのヘリコプターと同じくセレブ気分が味わえるのが「リムジンデート」。クリスマスの季節は東京都内どこもイルミネーションが綺麗。そんなイルミネーションをリムジンの窓から見るなんてこんな贅沢あるでしょうか。

 

 

《4位》おしゃれなディナー

これが定番中の定番なのでしょうか。豪華なクリスマスディナー!いつもよりも奮発して、ちょっとオシャレして素敵なお店でディナーなんて女の子の夢ですよね。どうせなら綺麗なイルミネーションを見ることができるレストランを選びましょう。

 

 

《3位》船でクルージング

空のヘリコプター、陸のリムジンときたら残るは海!大きな船で東京湾をクルージングなんてロマンティックな演出は間違いなしですね。

 

 

《2位》お家クリスマス

「クリスマスは家でのんびりホームパーティーがいい」なんて女の子も少なくありません。クリスマスはどこも人混みでいくだけで疲れちゃいますもんね。でも「なんかいつもと同じすぎて特別感がない!」と怒られちゃうリスクもあり。なので、お家デートの場合は何か工夫をしましょう。いつもより高いワインを買うだとか、一緒に料理を作る…素敵な飾り付けをあらかじめしておくのも喜んでもらえるかもしれません!

 

 

《1位》おしゃれなホテルでお泊まり

第1位はおしゃれなホテル!ギリギリまで伝えず、実はホテルとってあるんだ!なんてサプライズをする一枚上手な演出に感動するのが女性です!事前にホテル側にお願いすれば、チェックイン前にプレゼントを置いておいてくれたり、飾り付けをしておくこともできるみたいなので事前に準備ができれば間違いなく素敵なクリスマスになります。

 

 

いかがでしたか?人気おすすめ「クリスマスデートプラン」をご紹介しました。ぜひ参考にしてみてください!

スポンサーリンク

Twitterでフォローする