リア充浮かれすぎ注意!!相手はドン引き、クリスマスに贈ったらNGなプレゼントをピックアップ

スポンサーリンク

 

 

 

プレゼントを贈る時に一番大事な物は気持ちです。しかし、いくら気持ちが一番だといっても、出来れば避けたいプレゼントもあるようです。なので一部例外はありますがNG例をいくつかご紹介致しますね。

 

 

洋服

プレゼントに洋服・・・というのはNGです。服というのは好き嫌いがハッキリと別れる物です更に恋人に貰ったとなれば、嫌とは言えず普段から着なければ行けなくなります。自分の主観で洋服をプレゼントするというのは大変聞けんなので控えましょう。もちろんクリスマスに彼女とお出かけをし、彼女が欲しい洋服を買ってあげるというのはOKです!

 

 

ネタプレゼント

友達とクリスマスパーティをする時なんかに、ネタとして不要品のプレゼントを用意する事もあると思います。もちろん友達同士だとネタとして盛り上がる事もあるでしょう。しかしそれを彼女に行った場合、ドン引きされてしまいます。しっかりとプレゼントを用意していて、その前フリにというのであれば良いと思います。

 

自分の好きな物

スポンサーリンク

自分の主観だけでプレゼントを選ぶのはNGです。例えば、恋人がアニメやマンガを好きだからといって、アニメグッズをプレゼントされたらどうでしょうか?自分は全く興味が無いのに・・・そう思いますよね。最悪の場合、自己主張の激しい人だと思われて引かれる可能性もあります。しっかりと相手を想いプレゼントをするようにしましょう。

 

 

動物・ペット

生き物をプレゼントするのは注意が必要です。仮に彼女が飼いたいといっていても、その時の感情のものである可能性が高いです。もしも生き物のプレゼントを考えている場合は、お世話や環境は整っているのか、本当に育てていく事は出来るのかなどしっかりと確認をとり、プレゼントをしましょう。生き物を育てるのは、本当に大変な事です。一つの命を背負うという事なので、しっかりと注意しましょう。

 

 

 

プレゼントというのは相手を想ってあげるものです。しっかりと相手の事を考えてあげましょう。またNGなものをしっかりと理解し、恋人に忘れられない一日をプレゼントしてあげましょう。

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ