広瀬すずがイケメン過ぎるwww人生初のベリーショート姿にファンから絶賛コメント殺到!!【画像あり】

2017年12月6日

スポンサーリンク

 

 

 

  来年1月から日本テレビ系でスタートする水曜ドラマ「anone」から主演の広瀬すずの劇中での姿がお披露目され、広瀬が役作りでトレードマークだった髪をベリーショートにしていたことが自身のツイッターから明らかになりファンからはあらゆる声が殺到しています。あわせて瑛太、小林聡美、阿部サダヲ、火野正平の同ドラマへの出演も発表されました。

 

 

 広瀬は、はさみの絵文字とともに、ボーイッシュなイメージのショートカット姿の写真をアップ。これにはファンから「可愛すぎて死にそう」「イケメンすぎてほれた!」「何これ天使なの」「など、絶賛のコメントが殺到。投稿から40分ほどで、4万件を超える「いいね」がつけられています。

 

 

ヒットドラマ「Mother」「カルテット」などの坂元裕二がオリジナル脚本を書きおろし、広瀬がドラマ「怪盗 山猫」以来、約2年ぶりにドラマ主演を果たす本ドラマ。家族を失い社会からもはぐれた少女が老齢の女性と出会うところから始まる物語で、広瀬はネットカフェに住む少女・辻沢ハリカを演じます。ハリカは自分の世界に閉じこもりがちで、どこか挙動不審。幼少期は天真爛漫で野放図だったが両親とある事件をきっかけに隔絶し、今はネットカフェを住みかとしています。

 

 

髪を人生で一番のベリーショートにしたという広瀬は髪型について「首が寒いですね」と笑いつつ、「前髪は長めにほしいなど今回は少し自分の意見を言わせていただきました」とコメント。「自分の前髪が目の上にある感じが落ち着く、小学校の頃の感覚がパッと思い出されてきて『世の中に対して一枚フィルターがかかっている感じがほしい』とお願いしました」と続けていました。広瀬のこの姿にTwitterでは「別人みたい」「写真だけ見せられたらわからなかったかも」「ベリーショート姿イケメンすぎてときめいた」といった声が上がっていました。

 

 

気になるその画像がこちら↓↓

スポンサーリンク

合せて発表された画像がこちら↓↓

確かのに今までのイメージとは違っててイケメンですね。新たな魅力でファンをさらにとりこにしているようです。

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ