毎回ハチャメチャ大暴れの「しゃべくり007」YOSHIKI出演で異例の高視聴率!!無茶振り質問にも“NG無し”その内容とは??

スポンサーリンク

 

 

日本国内に留まらず、世界的な人気を誇るロックバンド・X JAPANのリーダー・YOSHIKI(52)が、4日放送『しゃべくり007』に登場。これまで数々の逸話が囁かれてきたYOSHIKIの「天然ぶり」が明らかとなり、ファンに限らず、大きな反響が起こっています。

 

 

音楽活動だけではなく、着物ブランド『YOSHIKIMONO』の立ち上げ、ファッション誌『VOGUE JAPAN』で日本人男性初の表紙を飾るなど活躍の場を広げ続けているYOSHIKI。地上波のトークバラエティ番組に登場するのはおよそ8年ぶりのことでした。

 

番組冒頭で「NGがあれば事前に言ってほしい」としゃべくりメンバーに気遣われてましたが、YOSHIKIは“NG無し”で「好きな女性のタイプは?」「コンビニは行く?」などの私生活に関する質問に笑顔で答えていました。なお、好きな女性のタイプは「優しい人」でコンビニにも行くそう。しゃべくりメンバーからの「フェチとかあります?実は巨乳フェチとか」「巨乳好きじゃないですよね?」などという無茶振りな質問にも、苦笑しつつ「嫌いではない、どっちでもいい」と返答。

スポンサーリンク

 

番組からのアンケートの回答を紹介するコーナーではリップクリームとピアノをどんな現場でも持ち歩くこと、国から国への移動があまりに多いため地上で眠れないことなどの驚愕のエピソードも明かされました。最近買った大きな買い物はという質問には「LAのスタジオ」と答えるなど、世界的アーティストならではのアンサーも。しゃべくりメンバーにあだ名をつけるシーンも爆笑をさらいました。

 

番組開始早々「YOSHIKI」の名前はリアルタイム検索やSNSのトレンドランキング1位に躍り出て、トーク中に飛び出した爆笑ワードも次々とトレンド入り。「イメージが違い過ぎて好感度が上がった」など、ファンのみならず番組視聴者からの反響も大きかったようです。番組視聴率も全体で16.6%、YOSHIKI登場中には何と21.6%を記録。平日夜の番組としては異例とも言える高視聴率をマークしました。

 

 

常人から見れば「天然」に見えてしまうかもしれないませんが、若くして大スターに昇りつめ、浮世離れした雰囲気が漂うYOSHIKIだけに普通とは異なるのは当たり前ですよね。もちろん、そのようなキャラを演じているはずもないでしょうし。熱心なファンが多いことで知られますが、この日の放送で新たなファンを獲得したに違いないません。

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ