え、ほんと?flumpoolが活動休止!?その理由とは??【詳細あり】

スポンサーリンク

 

 

 

flumpoolが、山村隆太(ボーカル)の喉の不調を受けて当面の活動を休止することを発表しました。かねてより喉の不調を感じていたという山村さん。12月3日にパシフィコ横浜 国立大ホールで行われた全国ツアー「flumpool 8th tour 2017『Re:image』」神奈川公演終了後に医師の診察を受けたところ、歌唱時の機能性発声障害であることが判明しました。

 

これを受けてバンドは、ツアーの残り4公演および、大みそかに予定していた大阪・大阪城ホールでのカウントダウンライブの中止を決定。また山村を治療に専念させるため、活動を休止するという決断を下しました。

スポンサーリンク

 

なお中止となった公演のチケットの払い戻しについては、後日flumpoolのオフィシャルサイトにてアナウンスされるそうです。

 

 

所属事務所は「一刻も早くバンドとしての活動を再開できるように努めてまいります」としています。

 

同バンドは07年にデビュー。山村さんは、今年1月期のフジテレビ系ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で俳優デビューを果たすなど活躍。10年に、のどのポリープ摘出手術も受けています。

 

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ