話題のスマホゲームのCMでたった1秒出演、あの美少女「ジャスミンゆま」の正体は??

スポンサーリンク

 

ゲームのサービス開始1周年を記念して、12月2日より、TVCM「#コンパス コンパス神」篇が全国で放映開始され、その中に登場する美少女が話題となっていますね。あの美少女の正体は“ゆまちょす”ことモデルの「ジャスミンゆま」ちゃんです。2017年の女子高生ミスコンで審査員特別賞を獲得したなんと19歳のモデルなんだそうです。

 

CMに出演しているのは約1秒。にもかかわらずWEB上では、「CMで初めて女神見た。」「ゼクシイの加藤ローサ以来の衝撃。可愛すぎ。一瞬出る子、誰あれ。」「一瞬で好きになりました。どなたかあの子の名前を教えてください」などなど、あのCMの美女は誰なんだと一気に話題を集めています。

 

CMではそんな彼女が、約1秒の「神カワの表情」「神カワなクシャミ」を披露している。確かにこれは神カワです。

 

 

 

そんな「ジャスミンゆま」ちゃんはアメリカ×日本のハーフで福岡県出身の彼女は、知人の勧めで「女子高生ミスコン2016-2017」に応募し、「九州・沖縄」地方予選でグランプリを獲得。今年3月に行われた最終審査に臨むと、高いポテンシャルで審査員を驚かせ、予定にはなかった審査員特別賞を受賞しました。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

たった1秒で視聴者を虜にしてしまうとは、ジャスミンゆま恐るべし……。漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』のグラビアに登場した際にもそのセクシーボディで話題を呼んだ彼女、今後の活動にもますます注目ですね。

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローする