女優・水川あさみの結婚前提の真剣愛、相手は5歳下の窪田正孝!!高級マンションで同棲生活!!結婚秒読みにあった2度の挫折その裏側とは??

スポンサーリンク

 

 

11月8日発売の写真週刊誌「フライデー」が、女優・水川あさみの結婚前提の真剣愛を報じました。お相手は結婚間近だと噂されていた俳優の大東駿介かと思いきや、意外や意外、俳優の窪田正孝でした。

水川と大東との交際が発覚したのは’14年秋。二人が何の変装もせず、オープンに同棲する姿も目撃されています。しかし、水川の知人が語るには「二人はすでに破局しました。水川は、今年の秋ごろから別の男性との同棲生活をスタートさせています」とのこと。急展開に驚きですね。

新恋人の名は窪田正孝(29)。若手実力派俳優である。これまた5つ年下に驚きです。

 

双方の事務所とも「大人なのでプライベートは本人に任せております」とコメント。

 

今年7月クールのフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で共演していた2人。報道によると、水川のデザイナーズマンションを拠点に、窪田が出入りしており、同棲生活を送っているそうです。

 

噂によると家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形だそうです。うらやましいですね。

 

水川といえばかつて俳優の小出恵介(33)と交際。14年秋には大東駿介(31)との交際が発覚。大東とはゴールイン寸前と言われていましたが、窪田との交際前に破局していたようですね。

スポンサーリンク

 

水川さんは若いころからかなり結婚願望が強く、交際は結婚が前提。交際相手ができるととにかく相手に尽くし、仕事よりも恋愛優先になってしまいます。今回はまさに水川さんの望む形で恋愛をスタートさせたようです。

 

小出さんのときも大東さんのときも、水川さんは結婚について具体的に話し合っていたようです。しかし2人とも役者としてステップアップを目指していたので、ゴールインとはなりませんでした。2度の“挫折”を経験した彼女は、仕事に打ち込むべく独立して個人事務所を設立しています。今回は同棲していることからも手ごたえがありそうですが、窪田さんは売れっ子。最後まで気が抜けない状況でしょう。

 

一方以前、窪田は『News Walker』のインタビューで好きな女性のタイプを“飾らない人”だと答えています。水川は裏表がなく、サバサバした性格。窪田のどストライクでしょうね。また、ドラマ『僕やり』に関する会見で、水川は窪田とのエピソードを紹介では、2人がセットから出てくる際、窪田が水川のためにさりげなくドアを開けてくれたそうですが、水川は『え?いや!いちいちそんなんせんでいい(笑)』と関西のおばちゃん的なリアクションをしてしまったと笑っていました。そんな気取らないところにも窪田は惹かれたのではないでしょうか。

 

何はともあれビックカップル誕生ですね。今後の展開をあたたかく見守りましょう。

スポンサーリンク
関連コンテンツ