内田篤人、負傷も響き2試合のみ。今冬にウニオン退団か…移籍先はどこに??今後はどうなる??

スポンサーリンク

 

 

 

DF内田篤人は負傷も響き、ウニオンでの出場はわずが2試合のみ。現地メディアも本格的に出場機会を求めて移籍の可能性を報道し始めました。DF内田篤人について、ウニオン・ベルリンのアンドレ・ホーフシュナイダー監督が言及しました。ドイツ誌『kicker』が14日に報じています。

 

すでに『ビルト』紙などドイツ各メディアは、ウニオン・ベルリンがアウクスブルクのオーストリア人DFゲオルク・タイグルの獲得に照準を絞っていると報道。退団が噂されている内田のバックアップという見解を示しています。

スポンサーリンク

 

内田は日本代表復帰に向けて実戦経験を積むために2部移籍を決断したが、ケガも重なり、本領を発揮できていない状況にあるとのこと。この状況を受けてホーフシュナイダー監督も理解を示しているようです。「どうすればお互いにとって良い解決策を見つけられるか、考えないといけない」。

 

『kicker』誌によれば、この冬の移籍もあり得るといいます。とはいえ、タイグルは同じく2部のライバルであるブラウンシュヴァイクも狙っており、この移籍が決まるのかも不透明です。微妙な立場に置かれている内田ですが、彼自身がどのように決断するのか、今後の動向にも注目が集まりますね。

 

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ