BIGBANG・SOLと結婚のミン・ヒョリンって誰??画像やプロフィールは?整形している?【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

 

2015年から交際していることを認め韓国芸能界からも公認カップルとなっていたBIGBANGのSOLと女優のミン・ヒョリンが来年の2月に結婚することを所属事務所を通して公式に発表いたしました。SOL自身のインスタでも正式に発表しています。

 

 

 

BIGBANGのSOLと言えばだれもが知っている国際的アーティストですが、一方女優のミンヒョリンと聞いてもピンときませんよね。そこで今回は彼女について調べてみました。

 

名 前: ミン・ヒョリン

生年月日: 1986年 2月 5日 31歳

身長/体重: 164cm, 44kg

デビュー: 06年ファッションブランド<the flapper>モデル

彼女は2007年には歌手デビューも果たしRinzの名前で活動。女優としては2009年、ドラマ「トリプル」でMBC演技大賞女性新人賞を受賞し、2011年にはドラマ「ロマンスタウン」で女性賞を受賞しました。

 

 

また美しい鼻で有名なミン・ヒョリンは2016年、バラエティ番組で鼻の整形手術は受けていないとし、二重まぶたの手術と歯のラミネートベニア治療だけ受けたことを赤裸々告白して話題となったそうです。なんと、整形に関しては本人の口から告白しているとのことですね!

 

 

 

整形前と後の写真を比べてみましょう↓↓

スポンサーリンク

 

確かに、目は昔はどちらかというと今より細いです。二重にするくらいなら日本人でも多くの人がやっていますもんね。彼女の一番のセールスポイントである、「鼻」については全くいじっていないと公言。

気になるお二人の馴れ初めは、2014年、SOLのソロ曲「1AM」で恋人役を演じたことをきっかけに出会い、交際に発展。その後仲睦まじくデートする様子などが何度も報道され、2015年には双方の事務所が交際を公式に認めました。
またSOLの代表曲「EYES, NOSE, LIPS」は彼女のことを歌った曲としてファンの間でも知られていますね。今年8月のSOLのソロアルバム「WHITE NIGHT」発売記念記者懇談会でSOLがミン・ヒョリンについて「一番愛している人なので、一番大きなインスピレーションを与えてくれる存在だ。一番のミューズでもある」と話したと報じられていました。去年は日本の銀座でも二人でデートしていた情報もあります。仲良しですね( ^ω^ )末永く幸せになってほしいです。
スポンサーリンク
関連コンテンツ