FANTASTICS新メンバー 中島颯太の高校と彼女は?気になるアレもコレも調査しました!!

スポンサーリンク

 

 

 

ついにFANTASTICS(ファンタスティックス)のボーガルが決定しました!オーディションの際にそれぞれ皆さん推しメンがいたかと思いますが、遂に決定してしまいました。推しメンが合格しなかったのを残念と思っている人もいるかと思いますが、新しいFANTASTICS(ファンタスティックス)のボーガルメンバーをぜひ応援してくださいね。

 

 

 

FANTASTICS(ファンタスティックス)で合格したボーカルである中島颯太くん。甘いルックスと可愛い声でとても人気急上昇中ですね。そこで彼の身長や体重を始め、読み方や歌声などを調べてみました。さらには気になる高校や彼女はいるのかも徹底調査しています、どうぞご覧ください。

 

 

 

 

FANTASTICS(ファンタスティックス)のボーカル審査は2017年の6月から全国の9都市の11会場で始まりました。その際の受験者総勢3万人です。そこから最終審査をクリアしたのがたった2名です。どれだけの人たちから勝ち抜いてきたか、すごいですよね!!

 

 

1人が八木勇征くんで、もう1人が中島颯太くんです。ラップ部門とボーカル部門と分けて審査がありましたが、その中で2人残るとは素晴らしいですね!

 

 

ではそんな中島颯太くんですが読み方はなんと読むのでしょうか?

 

 

ナカジマ ソウタです。ナカシマではなくナカジマです。フウタではなくソウタだそうです。ファンの方は間違いやすいので間違えないようにしましょう。

 

 

 

次は生年月日や学年です。からはなんとなんとまだ未成年です!!しかも年齢は18歳とのこと。いやー若いですね。びっくりしました。生年月日1999年8月18日です。生年月日を見るとより若さが伝わりますよね。

スポンサーリンク

 

 

では気になる身長と体重です。見る限りそんなに身長は高いような気がしないんですがどうでしょうか?

 

身長は173cmとのこと。意外と身長高いですね。身長は170cm切っていると思っていました。さすがFANTASTICS、身長も高く、スタイルもバッチリです。

 

続いて体重についてです。見た目ではスタイルがいいので体重はそんなになさそうですね。しかし体重を調べる限りは分かりませんでした。見る限り細すぎるということはなく、スポーツもされています。そのため、体重は60kg前後かと思われます。

 

つぎは歌声ですね。甘い声でとても話題になっています。歌声で癒されたい方もいるかと思いますので調べてみてください。

 

 

そんな彼は実はまだ現役の高校生なんです。現在高校3年生で受験勉強真っ只中でした。ただし、大学の受験と重なり、大学受験を辞退し、3次審査を受けています。夢はアーティストになることだったそうなので、決定していない3次審査を選んでいます。

 

さらに両親も夢を後押ししてくれたそうです。それが『大学はいつでもいけるけど、このチャンスは二度とないかもしれない』なんと良い家庭なんでしょうか。人柄の良さもすでに感じますね。そして気になる高校ですがどこの高校なんでしょうか?現時点では高校は分かりませんでした。

 

 

彼女はいるのでしょうか?実は現時点では彼女がいたかはまだ分かっていません。こんな甘いマスクだったら一度や二度彼女がいてもおかしくないですね。

 

これからも応援していきたいですね!

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ