SHINee、ジョンヒョンさんの突然の訃報をうけ日本コンサートについて公式発表【詳細あり】

2018年1月6日

スポンサーリンク

 

 

 

SHINee ジョンヒョンさんの突然の訃報をうけ、SHINee側が日本の公式サイトで来年2月の日本公演に関するコメントを発表しました。

 

 

23日、SHINee側は日本公式ウェブサイトに告知を掲載し、約2ヶ月後に予定されている「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」の開催に関してコメントを発表。SHINeeは来年2月17日、18日に京セラドーム大阪、26日、27日に東京ドームでの公演を控えています。

 

 

SHINee側は「先日、開催告知をさせて頂きました『SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~』に関しまして皆様へは今後の予定をお伝えしなければいけない状況ではございますが、メンバー、スタッフ一同まだ現実を受け入れられないほど胸を痛めております」と伝えました。

 

 

 

 

また「悲しい出来事と向き合うメンバーの気持ちや意向を尊重し、これからのSHINeeをサポートできることを真摯に考えて行きたいと思っております」とし「いつもSHINeeを応援してくださっている皆様には、たくさんのご心配、ご迷惑をお掛けするのは承知の上ですが、もう少しお時間を頂けますと幸いです。つきましては、各所協議した上で、改めて皆様に今後の予定をご案内させて頂きます」とコメント。

スポンサーリンク

 

 

 

コンサートについて開催するかはメンバーや関係者の様子を見て判断するようで、今現在ではまだ未定のようです。

 

 

SHINeeのジョンヒョンさんは18日午後、ソウル清潭洞(チョンダムドン)のあるレジデンスで倒れた状態で発見され、病院に運ばれたが死亡したとされています。

 

 

突然の訃報にファンだけではなく関係者の方々も心が追い付いてない様子です。無理もないですよね。心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

関連記事

【訃報】SHINeeジョンヒョンはなぜ自殺した?原因は何?追い込んだものとは??遺書公開

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローする