トレエン斎藤司、二股疑惑のすえ元カノ捨て26歳一般女性デキ結婚!「クズ男」と非難轟々

スポンサーリンク

 

 

 

 

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38歳)がクリスマスイブの24日に、交際7か月の26歳の一般女性と結婚することが23日、自身のインスタグラムにて報告しました。

 

 

斎藤には過去4年間交際し、結婚間近だった通称チャンマさんという恋人がいましたが、今年2月上旬に破局し斎藤は結婚を真剣に考えていたという30代前半の看護師“チャンマ”さんと2月に破局し、後輩芸人がセッティングしたという福岡の合コンで知り合った20代半ばの新恋人と同棲していることを18日発売の「週刊文春」が報じていました。

 

 

これに対し世間からは「長年連れ添った彼女、可哀想。」「売れてない頃から支えてたのに。」と厳しい声が殺到していました。

 

 

そして今回、元彼女との交際中に参加した合コンで現在の妻と出会い、当初は二股をかけていた疑惑もあり「このハゲ 絶対浮気するわ。そして離婚。前彼女さん可哀想だけど別れて正解だと思う。」「えっ?!交際7ヶ月って長年連れ添った看護師の彼女さんじゃないの?!」「うわぁ~…ドン引き… 」「今こそあの言葉がピッタリやろ この!ハゲー!!ち~が~う~だ~ろ!!」「元カノさん幸せになって」「もうすぐ消えるハゲなのに結婚して大丈夫?」などなどまたまた厳しい声が殺到している模様です。

スポンサーリンク

 

 

 

新しい恋を始めるのは個人の自由だが、斎藤の所業は、世間から反感を買って当然の最低な本性を満天下に知らしめた。

 

 

「斎藤は1月放送のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のクイズ企画の中で、福岡の女性との密会をバラされています。結局はこの時の不貞を暴露されたのがきっかけで彼女にフラれたと、イベントで斎藤は説明していました。しかし、同誌の報道によれば、斎藤からチャンマさんに『人の気は変わるんだよ。人間だもの』と別れを切り出していた。表向きでは結婚を真剣に考えていたため、170万円相当の指輪も購入済みだったが無駄になってしまったと被害者ヅラしていたのは何だったのでしょうか」

 

 

ネット上からは「斎藤さん、好きだったのに一気に嫌いになった」「ただのクズじゃん。嘘までついて元カノが可哀想」「女の敵! もう応援できません」と非難轟々だ。

 

 

「チャンマさんが30歳半ばという大事な時期に捨てられたというのも気の毒な話ですが、斎藤の心変わりを百歩譲って認めたとしても、自分が捨てられたという嘘をつき通したのは最悪。そりゃ、下積み時代から支えてくれた彼女から別の女性に切り替えたといえば、好感度が落ちるのが目に見えていますが、今回“自作自演”がバレたことで、さらに人気ガタ落ちは間違いなしですね」

 

 

何はともあれ結婚して子供も授かってことですしいいパパになってほしいですね(;´・ω・)

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ