【祝】平野ノラ、有吉ゼミで結婚を発表!!お相手は??イケメン??坂上も太鼓判「誠実な人」【画像あり】

2017年12月27日

スポンサーリンク

 

 

V6岡田准一と宮崎あおい、トレンディエンジェルの斎藤さん、そして本日あの「バブル芸人平野ノラ」さんも婚約発表が行われました。発表は、昨日放送されました日本テレビの「有吉ゼミ」でかねてから交際していた「彼氏」と結婚をすると発表しました。

 

 

 

ところで平野ノラさんの結婚相手の現在の彼氏はどんな方なんでしょう?そして、元彼は巨人の選手だといわれていますが、誰なのか気になります。

 

 

父親はかつて不動産関係の仕事をしていて、当時はかなりバブリーな生活をおくっていたそうです。現在はカラオケ居酒屋を経営。母親は居酒屋の隣でたこ焼き店を経営しているそうです。

 

 

平野ノラさんは高校卒業してから、お笑いの相方を探したり、オーディションを受けたりしましたがうまくいかず、OLとして勤務することに。しばらく社会人として生活していましたが、現実逃避するあまり、ひたすら絵を描く日々をおくるようになりました。膨大な数の作品ができて、小さな個展を開くまでになったそうです。おどろきですね!!

 

 

お笑いをあきらめきなかった平野ノラさんは、ようやくデビューがきまりました。そのデビュー直前に、婚約者がいて結婚寸前のところでしたが、婚約者のプロポーズをけって芸人の道を目指すことになりました。その時、ノラさん31歳、遅咲きでしたね。

 

 

その後は、バブリーネタでブレイクして大忙しのノラさん。芸人としてだけではなく、小学校3年生から高校まで9年間バレーボールに打ち込み、キャプテンをつとめた経験から2017年のワールドグランドチャンピオンズカップでは応援サポーターをつとめました。ノラさんの解説は、的を得ていて素晴らしいと話題になっていましたね。

 

 

平野ノラは「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際、合コンで知り合った巨人の選手と交際していたことを明かしました。石橋貴明さんに実名告白したのですが、テレビではもちろん「ピー音」が入っていました。

スポンサーリンク

 

ネットでは「ラミレスのいた時代に巨人にいた渋い選手」で絞込がされて、寺内崇幸内野手、脇谷、亮太選手あたりでは?と推測されています。そのまま、交際していたら平野ノラさんの現在はまったく違うものになっていたかもしれないし、世にバブル芸はでてなかったのかもしれませんね。

 

 

平野ノラさんは2016年に放送された「踊るさんま御殿」で彼氏がいることを告白しています。交際5年ほど、平野ノラさんが売れない時から支えてくれたそうです。彼はサラリーマンで、一般の方なので画像はありませんが、マッチョで蟹江敬三さん似だそうです。平野ノラさんは「けんちゃん」と呼んでいるとのこと。

 

 

多忙だし、なかなか交際は前に進みませんでしたが、今年2月に放送された「ダウンタウンなう」の番組内で、急展開が!松本人志さん、浜田雅功さん、坂上忍さんに促され、彼氏が電話でノラさんにプロポーズしました。

 

 

年齢は同じ年齢とされております。番組で公開された写真はたしかにマッチョで頼りがいがありそうな体つきです。

 

 

 

 

婚姻届は明日提出するということで、クリスマス婚という非常に幸せな平野ノラにネットでも祝福の声が寄せられております。

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ