【今更聞けない】「世界で最も美しい顔トップ100」に選ばれたTWICEの湊崎紗夏(サナ)日本人だったんだ!!なぜ日本人がいるの?ハーフなの?

スポンサーリンク

 

 

 

「世界で最も美しい顔トップ100」に日本人としてTWICEの湊崎紗夏(サナ)が選ばれました。

 

…ん?TWICE?え?韓国の人気グループに日本人がいたの??と思いあれこれ調べてみました。

 

 

 

はじめにTWICEとは、韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。少し前に大人気だった「少女時代」が作った記録を次々に塗り替えているようで、アジアではかなり大人気のグループのようです!「TTポーズ」など日本でも絶大な人気がありますよね。

 

 

 

 

 

そんな韓国で大人気のグループ「TWICE」ですが、9人のメンバーの中に3人も、日本人が在籍しているそうです。

 

 

 

今回「世界で最も美しい顔トップ100」に選ばれたサナさん

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
生年月日: 1996年12月29日
血液型:B
出身地:大阪府大阪市天王寺区
趣味:ボディーミスト&香水集め、ショッピング、食べること
座右の銘:いつも前だけ見て!!

日本人メンバーの一人で、ポジションはサブボーカル。

 

 

モモさん

スポンサーリンク

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日: 1996年11月9日
身長:166cm
血液型:A
出身地:京都府京田辺市
座右の銘:頑張れば美味しいものが食べられる

日本人メンバーの一人で、ポジションはメインダンサー。

 

 

 

 

 

ミナさん

本名:名井 南(みょうい みな)
アメリカ国籍名:Mina Sharon Myoi
生年月日: 1997年3月24日
血液型:A
出生地:アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ
出身地:兵庫県西宮市

日本人メンバーの一人で、ポジションはリードダンサー

 

 

 

『K−POP イコール 韓国人の女の子』ってイメージですけど、9人中、3人も日本人メンバーがいるとは意外ですよね。そこでTWICEメンバーの日本人はハーフなの?と思い調べてみました。・・・が結果、TWICEの日本人メンバー3人はハーフではないことがわかりました。Mnet JAPANという韓国のエンタメチャンネルの公式動画では、日本人メンバーの両親が、TWICEのステージ参観に来た様子が公開されていました。

 

 

 

 

それぞれの両親とよく似ていますし、みんな関西弁で喋っているので面白いです。

 

 

 

日本人メンバーが加入した経緯は、日本人メンバーも参加した、TWICE結成のきっかけとなったオーディション番組「SIXTEEN」。このオーディションでサナさん、ミナさん、モモさんは16人の中から選ばれ、TWICEのメンバー入りを果たしたそうです。

 

 

いかがでしたでしょうか?日本デビューしてまだ間もないTWICEの皆さん。これからの活躍が楽しみですね!

 

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ