登美丘高ダンス部キャプテン大ブレーク!伊原六花が女優デビューへ!!伊原六花ってどんな子?彼氏は?韓国人説の真相を調査!!【すっぴん画像とダンス動画あり】

2018年1月1日

スポンサーリンク

 

ダンススタジアムでは惜しくも三連覇は逃すも、その後のYouTube動画がこれまで2,400万回を超え、社会現象と言える大フィーバーとなった登美丘高校。そのセンターでキャプテンである彼女、キュートなルックスとリーダーシップで話題となり、なんと!「伊原六花(いはらりっか)」として芸能界デビューが決まりました!

 

 

 

今回は、そんな伊原立花さんがかわいい!と話題になっていることに関して、あれこれ調べてみました(^^♪すっぴんの画像や彼氏の存在もまとめます。

 

 

 

まずは、伊原六花さんに関して、基本的な情報をまとめていこうと思います。伊原六花さんは高校卒業後、3月から芸能事務所で活動をしていくことになりそうです。女優として本格的に始動するのは、2018年10月〜とのことですので、期待や注目も集まりそう。

 

 

  • 生年月日:1999年6月2日
  • 年齢:18歳
  • 身長:160cm
  • 出身:大阪府
  • 所属事務所:FOSTER

 

 

現在、18歳の高校3年生。身長は160cmとスラリとしていて、将来的なモデル仕事にもしっかりと対応できそうです。小学2年から高校1年まで通ったミュージカルスクールで芝居にも打ち込んでいた彼女は「好きなことを仕事にできるなんて」と芸能界入りを即決したそうです。

 

出身はみなさんが知っているとおり、大阪府。登美丘高校出身ですね。

 

 

ダンス部の密着テレビ番組で映った伊原の素顔が、ネット上で「かわいい!!」と話題になり、運命が一変。たれ目の愛くるしいルックスに加え、午前9時から午後6時まで練習に励む真剣な姿が、瀬戸朝香(41)、広瀬アリス(23)・すず姉妹らを擁するフォスターの目に留まり、スカウトされたそうです。「夏休み中には全く考えられなかった」とバブリーな数カ月間を振り返っていました。

スポンサーリンク

 

 

最近、事務所とタレントさんが揉めるという例が多発しています。FOSTERではどうなのか?に関しては、全く情報がないため、安心ではあるのでしょう。育成のやり方も上手なようですし、将来が楽しみです!

 

 

 

 

バブリーダンスではブルーのアイシャドウに赤い口紅でメイクバッチリな伊原さんですが、すっぴん画像がめっちゃかわいい。スカウトの人がバブリーダンスからこのすっぴんを見抜いていたとしたらあっぱれとしか言いようがない!って感じです

 

 

 

 

んな伊原六花さんですが、韓国人なのでは?っていう噂があるようなんです。韓国人でも日本人でもかわいいからいいじゃん!って言いたいところですが、どうなのかなと思って調べてみました。

 

・・・が、伊原さんが韓国人だという確証は得られませんでしたね。韓国人なのでは?と噂された理由は芸名の「伊原」が原因なのかなって思いました。というのも、在日韓国人の方で「伊原」っていう姓を名乗っている方って多いんですよね。

 

 

続いて、伊原六花さんに彼氏はいるのか?について様々な手を駆使しましたが、彼氏の存在に言及しているものや投稿はありません。ただ、高校生ともなれば、彼氏がいる可能性はあるでしょう。あれだけ可愛かったら、男子高校生は確実に注目すると思います。また、雰囲気も元気で、ハキハキした印象を持ちますので、普通にモテそうですね。ただ、芸能界入りをするということで、高校卒業までには別れる可能性が高いです。これは、芸能事務所がスキャンダルを防ぐ手法。

 

 

 

芸能界に入る前に、一度すべてを綺麗にしておいて、芸能活動に専念させるというもの。他の事務所では、25を過ぎるまでは恋愛禁止にしているところもありますし、これくらいは普通だと思います。

 

 

 

FOSTERに所属したということで、今後は様々な場面に出てくるでしょう。ブレイクに期待ですね!

スポンサーリンク

Twitterでフォローする