GACKTとダレノガレ明美の奇妙な接点?Twitterアイコンが変更で話題

スポンサーリンク

 

 

GACKT氏がTwitterのアイコンをダレノガレ明美に変更した事がネットで話題です。

 

 

GACKTがダレノガレに?

何故??

 

 

12月28日夜にはYahoo!トレンド・ランキング上位にランキングされていました。

 

 

 

 

 

まぁ、そういう反応になりますよねw

 

 

GACKT氏本人のツイート

↓↓

 

 

GACKT氏が参画している仮想通貨の名称に似ているトリンドル玲奈に変更するつもりが、人違いでダレノガレ明美にしてしまったという・・・

 

 

仮想通貨?

え?

 

 

って思いませんでしたか?

 

 

実は、GACKT氏は話題の仮想通貨の大型ICOプロジェクト「SPINDLE」の事業にも携わっているそうです。

 

 

芸能という顔と起業家との二つの顔を持つGACKT氏。

 

 

やっぱりできる男は違いますよね!

 

 

GACKT氏がTwitterアイコンをダレノガレに変更した理由は、仮想通貨の大型ICOプロジェクト「SPINDLE」の事業名にあります。

 

 

SPINDLE⇒スピンドル⇒トリンドル

 

 

似てない?笑

 

 

かなり単純!笑

スポンサーリンク

 

 

発音が似ているとの冗談でタレントのトリンドル玲奈の名が浮上したそうです。

 

 

Twitterでファンとの絡む場面でも「SPD~~ って何かの略??」という質問に対し、GACKTは「だからぁ、トリンドルだって」と解答。

 

 

さらに「アイコン変えましょ!」というファンの要望には、GACKT氏は「わかりましたそれじゃ、トリンドルに変えておきます。。。」と伝えています。

 

 

ファンとの交流終了後にアイコンを変更。

 

 

しかし、その画像は間違えてダレノガレ明美となっていた。

 

 

実際の画像

 

 

 

翌日29日には、「仲間から連絡あった。それ、「トリンドルじゃないし、マズイよ!?」って。

 

 

しかし、現在もGACKT氏のアイコンはダレノガレのままになっているという状況。

 

 

GACKT氏らしいですけどね(笑)

 

 

早かれ遅かれ変更はすると思いますが・・・

 

 

仮想通貨絡みでこういう発展に至ったのは、少し違和感が残りますが、今後の活躍に期待です!

 

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ