芸能界ヤバ過ぎwww芹那が消えた理由&現在の活動まとめ !芸能界から干されたと噂されるワケとは?真相は??

スポンサーリンク

 

 

 

名前:芹那(せりな)
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
出身地:北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161センチ
デビュー:2006年
ジャンル:アイドル、女優
モデル内容:一般、水着
他の活動:元SDN48メンバー
事務所:A-PLUS

 

 

 

 

元SDN48のメンバーとして数々のテレビ番組に引っ張りだこだったタレント・芹那さん。最近全くテレビで見なくなったな~と思い今回はそんな芹那さんについて色々と調べてみました。

 

48系列のグループSDN48のトップアイドルとしてデビューした芹那さんですが、アイドルとしての活動は2012年3月末までで、その後はタレントとしてバラエティやドラマ、映画など多数の番組で大活躍していましたよね。

 

 

特技はチアリーディング、英会話で、特技はアコースティックギターだそうです。SDNに入る前から音楽は好きだったみたいですね。

 

 

家族構成はというと、兄が1人いるそうです!そして母親は以前韓国に住んでいた事もあってか、芹那さん自身も韓国、中国に相当詳しいそうです。

 

そんな芹菜さんですがもう1つ大好きなことがあるらしく…それが『競馬』です。

 

競馬番組「うまぷろ」ではおぎやはぎさんと一緒にADとして番組に出演していまいたね。ものすごく好きらしいです。

 

その芹那さんですが、完全なぶりっ子キャラに芸能界でも敵が多いようです。確かに見ていてイラッとする女の代表的な彼女ですよね(;’∀’)そんなキャラクターからも「第二のさとう珠緒」とも呼ばれているそうです!

 

そんな彼女ですが一時テレビから姿を消してしまいました。

スポンサーリンク

 

あれだけ毎日のようにテレビで見かけていたのですぐに気が付きます!という事で芹那さんの消えた理由ですが…

 

 

ほぼほぼ男性関係が原因だと思います!なぜかというと、芹那さんがテレビから姿を消したのはちょうど、その時付き合っていたと噂される関ジャニの大倉忠義さんとの熱愛報道が出てからなんです!

 

さらに芹那さんはその他にも多くの有名芸能人との熱愛報道が浮き彫りになり、「どんだけ尻軽女なんだ!」と周りからクレームの嵐!その中でもインテル・長友選手を売名行為に利用し熱愛工作したりと。。かなりハードです(;’∀’)

 

 

結局のところ消された根本的なところは大倉忠義さんとの交際が原因みたいで、大倉さんと言えば超強力事務所・ジャニーズです。芸能関係者によれば、ジャニーズ側が報道を受け、激怒し、芹那を潰しにかかったという事らしいです。怖いですね…恐るべきジャニーズ….。

 

というとこで現在は2人の交際も終焉を迎えていますが。これもジャニーズの力なんでしょうか??もしくは男ったらしの芹那さんの性格に耐え切れなくなった大倉さんが愛想をつかし、終わったのか…??想像にお任せします!( ;∀;)

 

そんな苦難を乗り越え(まあ自業自得ですが..)、ちらほらと舞台出演していることがわかりました!一度干された芹那さんですが、これを機に女優へと見事転身できるか??と噂になっています。

 

今後再びテレビで頻繁に見かけることになるのでしょうか??個人的には、女優よりもタレントとしてバラエティ番組に出演している芹那さんを見ていたいのですが

 

 

何より今後の活躍が気になるところですね(#^.^#)

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ