朝青龍1000万円真剣対決!本命は琴光喜 これはマジで互角勝負になりそう

スポンサーリンク

 

 

AbemaTVで12/31に朝青龍を押し出したら1000万円の企画が大注目を浴びています。

 

 

元横綱・朝青龍が一夜限りの土俵復帰を果たす番組で「張り手」「立会時の変化」「かち上げ」を禁止するほかは大相撲と同様のルールで行われる。まさに真剣勝負。

 

 

 

一般から選ばれた挑戦者と特別枠の挑戦者が朝青龍と対決する同番組だが、特別枠の挑戦者がかなりでヤバい・・・

 

 

ボブ・サップとアテネ五輪の柔道銀メダリスト・泉浩が挑戦者に決定。

 

スポンサーリンク

 

 

 

VIPチャレンジャーは、まさかの琴光喜という。

これは相撲ファンにはたまらないですね

 

 

勝敗により1000万円もの金額が動くことで大きな注目を集めているが、実際に動いている金額はさらにケタ外れのようだ。

朝青龍を押し出したら1000万円の放送日時や視聴方法は?

放送日時:12月31日(日) 20:00 〜 1月1日(月) 00:45
番組概要:
2017年大晦日特別企画「朝青龍を押し出したら1000万円」放送決定!
AbemaTV1000万円企画第2弾として、あの「朝青龍」が7年ぶりに土俵に帰ってくる!

 

 

参加者が賞金1000万円をかけて朝青龍と相撲で対決する番組でインパクト絶大!しかも、対戦相手としてボブ・サップや琴光喜など豪華なメンバーが出場するので、これは朝青龍も真剣勝負になるはずです。

 

 

放送は間もなくなので、真剣勝負に期待しましょう!

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローする