現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【衝撃】SPEED上原多香子の現在が悲惨なことに!?旦那の遺書や浮気相手とのLINE内容が流出【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

 

少し前ですが女性セブンの8月9日の発売号で上原多香子の旦那のTENNの遺書の内容や画像が公開されましたね。その遺書が書かれたのが今から4年前の2014年でありますがこの年に上原多香子さんへ向けた遺書の他に家族やファンに向けた遺書も書かれていました!

 

 

当初は上原多香子の旦那の所属バンドのET-KINGが休止活動に入った為に収入が減って嫁の上原多香子との格差が生まれたために旦那が自殺したといわれましたが遺書が公開された事で自殺した原因が上原多香子の不倫であると判明しました。

 

その女性セブンで報じられた上原多香子さんあてに書かれた遺書の内容全文であります!

 

 

『多香子へ
ありがとう そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい。
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
僕の分まで幸せになってください。
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。
お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。
多分、僕の事を恨むでしょう?
でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
これが、未来を考えた時の僕のベストです。
ワガママを許してください。
いつか忘れる日が来るよ。
きっと大丈夫 今から大変だろうけどがんばって
トントンとお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください。』

 

 

 

この遺書の内容から特筆すべき点は旦那のTENNと上原多香子の間に子供が産まれないのが旦那の体質が原因である事がこの自殺する約1年前に診察されたようです!旦那はこの事を気にしていたのかもしれません。

 

それと同時に上原多香子は子供が欲しいと思っていたので浮気に走ったのかもしれません。2人は2012年8月に結婚して旦那の自殺が2014年9月なので結婚生活は約2年間で終わってしまいました。

 

 

またこの遺書に書かれている阿部力は花より男子にも出演していた俳優で現在の年齢が36歳であります!愛称がトントンとも呼ばれていて遺書の最後の方には「トントンとお幸せに」と記されています。

 

 

この公開された遺書からも上原多香子と阿部力の不倫によって遺書を書いたことがわかりますね。旦那が2人の不倫が発覚したのは上原多香子のライン画像を見たからでしょう。

 

そのラインの内容はこちら

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます! 画像をクリックして詳細を確認

 

 

 

書を書いた2014年9月25日に自宅マンションの駐車場に停めていた車の中で首をつって旦那のTENNは自殺しました。遺書は当初は公開されていなかったのですが亡くなった旦那の弟が公開に踏み切ったようです!その理由は上原多香子が最近新恋人「コウカズヤ」との熱愛報道がフライデーに掲載されたからであります。

 

 

 

上原多香子さんはTENNさんが亡くなってからも森脇という性を名乗っていたのでそれまでは遺族との関係も良好だったのかもしれませんがここにきて新たな恋人の発覚で親族が遺書やライン画像の暴露をしたのだと考えられます。

 

 

そして現在、上原はSPEEDの功労者のため、事務所から月200万円の固定給をもらっていたんですが今回の一件で、大きなダメージを被ることになった事務所は、これまで事情説明をしてこなかった上原に対し“解雇”に近い通告をしました。上原から『給料はいらないので置いてください』との泣きが入り、歩合制になったようです。

 

 

事務所には残れたものの、休業明けのめどはまるで立たず…。また、上原のもとには仕事のオファーも届いていないとみられ、事実上、ギャラ0円となっている。そのため、以前住んでいた豪華マンションからは引っ越しを余儀なくされたという。

 

現在は新恋人と言われている演出家のコウカズヤ氏と同棲していますが、貯金を切り崩して生活しているようです。洋服や趣味などへお金を使わなくなったらしい。節約しながら料理や家事を頑張っているそうですが、けっこう生活は苦しいようです。本人としては、何とか仕事を再開したいそうですが…

 

まあ、自業自得と言えばそれまでですよね。国民的グループとして旋風を巻き起こした上原さんですが、不倫の代償はあまりにも大きいようです。

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ