元日本代表FW大津祐樹、テレ朝・久冨慶子アナが結婚!!出会いのきっかけは?結婚式は??

スポンサーリンク

 

 

 

サッカー元日本代表の大津祐樹選手(29)が1月1日にテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子アナウンサー(29)と結婚したことが明からになりました。

新年一発目から、おめでたいニュースばかりですね!

今日は二人の結婚をお祝いして、久冨慶子アナウンサーのプロフィール、二人の出会いのキッカケ、結婚式場の3つについてまとめてみました!

 

久冨慶子アナウンサーは大学は青山学院大学の社会情報学部に所属していたようです。また、大学一年次にミスター青山コンテストで見事、グランプリを受賞しているということで、まさに才色兼備!その後、テレビ朝日に就職し、数々の番組に携わっています。

 

 

「おかずのクッキング」、「くりぃむクイズ ミラクル9」、「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」などなど。愛称はけいちゃん。性格は、明るく細かいことを気にしない性格のようです。自分のモットーは「笑う門には福来たる」だそうです。

 

 

とても明るい性格なのが分かりますね!趣味は、カメラを持ち歩いて写真を撮ることや、絵を描くこと!中でも、得意なのはダンスなのだとか!中学から高校まで熱中していたようです。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

大津裕樹選手と久冨 慶子アナの交際報道はなかったので、今回の報道は驚きでしたね!明らかになっていない二人の交際のキッカケですが、予想してみました!

 

恐らく、彼女がアナウンサーとして取材する『やべっちF.C. 〜日本サッカー応援宣言〜』で知り合ったのではないでしょうか?取材から恋愛に至るパターンはけっこう普通にありますよね!

 

 

 

恐らく今回は入籍が決まったということなので、結婚式は今後行われるのではないでしょうか?今までのサッカー選手の結婚式場から推測できるのではないかと思います。

 

2017年に結婚した長友選手は「ウェスティンホテル東京」、柿谷選手は自身のホーム大阪での挙式。つまり、海外選手は東京都、Jリーガ選手は自身のホームで挙式を挙げています。そう考えると、大津祐樹が現在、横浜F.マリノスに所属しているので、横浜の式場で結婚する確立が高いでしょう!

 

 

 

なんにせよ末永くお幸せに(^^♪

スポンサーリンク

Twitterでフォローする