現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【訃報】藤岡幹大さんが死去…死因や落下前の意味深ツイート?病気だったの?二人の娘が見守る中天体観測所で何があったの?

スポンサーリンク

 

 

メタルダンスユニット「BABYMETAL」のバックバンドなどで活躍していたギタリストの藤岡幹大さんが、5日に亡くなっていたことが9日、分かりました。36歳だったそうです。藤岡さんのツイッターに「訃報のお知らせ ギタリスト藤岡幹大が平成29年12月30日に天体観測中高所から落ち療養の最中、平成30年1月5日夜容態が急変し娘2人に見守られながら享年36歳で永眠いたしました。ファンの皆様、関係者様、全速力で生きた彼のことを今後も愛して頂けたら幸いです。ありがとうございました。妻」と投稿されています。

 

 

 

 

 

 

 

ファンからは「楽しそうにギターを弾いている藤岡さんが好きでした」「言葉が無いです…」「嘘だ、信じたくない」など突然の訃報に悲しみのコメントが寄せられています。

 

 

 

 

 

どうやら入院していた藤岡幹大さんでしたが1月5日に容態が急変して亡くなってしまったようです。このことは藤岡幹大さんのツイッターからも関係者を通じて公表されています。

 

藤岡幹大さんは、MI JAPAN大阪校卒業後、コンテストでの入賞がきっかけで同校の講師になっています。その後2007年にアルバム「TRICK DISC」でメジャーデビューすると2013年には「BABYMETAL」のサポートギタリストに抜擢。

 

 

 

2018年現在までに3枚のアルバムのほか多くのギター関連の著書を出版しています。

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます! 画像をクリックして詳細を確認

 

 

現時点で藤岡幹大さんの死因について詳しいことは発表されていませんが、記事によると2017年、年末に天体観測中高所から落下し入院していたと書かれています。

 

 

病院で療養してたんでしょうが、検査では分からなかったんですかね?意識不明だってことなのか?なにより詳細が分からない・・・・。ちなみに、藤岡幹大さんのお嫁さんですが、どういう方ってのは全く情報ないですが、かなりお茶目な方のようですね。

 

 

 

娘さんもかなり小さいってことは分かってます。

 

 

 

 

 

 

 

娘さん二人もまだ小さいというのに、まさかこんな早くに亡くなるとは

 

 

2018年1月5日になって容態が急変し帰らぬ人になってしまいました。詳細が分からないので、何とも言えませんが、ツイートにもある通り、暴走を止められなかったとあります。なので、偶然・・・・・ってことじゃないんでしょうね。

 

 

 

関連記事

 

 

ドラゴンボールのブルマやアンパンマンのドキンちゃんの声優・鶴ひろみさん首都高速で意識不明の状態で発見・死去

 

後を絶たない危険な「あおり運転」9割近くが高速道路上

 

 

【訃報】SHINeeジョンヒョンはなぜ自殺した?原因は何?追い込んだものとは??遺書公開

 

 

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ