浅野ゆう子結婚、お相手の男性は、マスコミ業界の人?今まで結婚をしなかった理由が悲しい…【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

 

 

 11日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で女優の浅野ゆう子(57)が、昨年末に一般男性と結婚したことを特集しました。

 

 

 

 お相手について浅野は、自筆署名入りのコメントで「同世代の一般男性」とし、「お互いこの年齢で…とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」と説明していました。

 

 

 

 相手の男性について、フジテレビの加治佐謙一芸能デスクは「調べて確認取れてないんですけど」と前置きした上で、「テレビ業界、マスコミ業界の人じゃないかって話が出てきた」と示しています。

 

 

 その上で「まだ社員の方。やめてフリーでもしかしたら会社立ち上げてやっているかもしれない。確認取れてないんですけど」と明かしていました。

 

 

 

一方、かつて「トレンディドラマの女王」と呼ばれ人気を博した女優の浅野ゆう子さん。そんな浅野ゆう子さんには同棲生活をされていた彼氏がいました。しかし結婚にまでは至らず、今まで独身のままでした…。何故彼氏とは結婚をされなかったのでしょうか。

 

 

 

皆さんご存知大女優としてこれまで数々のドラマや映画や舞台などで活躍されてきた女優の浅野ゆう子さんですが、女優になる前は歌手やモデルとして活躍されていました。

 

 

 

元々浅野ゆう子さんはアイドル歌手として芸能界で活躍されていたんですね。知らなかったという人も多いのではないでしょうか。浅野ゆう子さんといえば167cmの長身ということもあって、とてもスタイルが良いですよね。そんな浅野ゆう子さんは1980年代に入ると、様々な会社の水着キャンペーンモデルとして活躍。

 

 

 

 

その後本格的に女優へと転身した浅野ゆう子さんは、トレンディ女優としてかっこいい女性を象徴する存在になりました。

 

 

これだけ美人で清楚なイメージがある浅野ゆう子さんですが、これまで一度も結婚をした経験がないことに驚きます。しかし、そんな浅野ゆう子さんには最近まで付き合っていた彼氏がいました。

 

 

一体どんな彼氏で、何故結婚をされなかったのでしょうか。

 

 

 

浅野ゆう子さんの彼氏は俳優の田宮五郎さんでした。2007年から交際がスタートしたようです。2009年に都内の2億円の高級マンションで彼氏と同棲生活を始めていました。

スポンサーリンク

 

それでは何故、彼氏の田宮五郎さんと結婚をしなかったのでしょうか。その理由は…彼氏の田宮五郎さんは2014年にお亡くなりになっています。原因はくも膜下出血です。彼氏の田宮五郎さんが最初にくも膜下出血を発症したのは、2012年の時でした。

 

 

都内でトレーニング中に彼氏の田宮五郎さんはくも膜下出血を発症。病院で8時間にもおよぶ大手術のかいもあり一命はとりとめました。しかし、その後も彼氏の入院生活は続き、浅野ゆう子さんは彼氏の看病を続けていたそうです。彼氏の田宮五郎さんは2012年の7月にリハビリ専門病院へ転院。

 

 

 

浅野ゆう子さんは仕事で地方を点々とする時でも合間をみては、彼氏の看病をほぼ毎日続けていたといいます。そのかいもあって、彼氏は退院できるほどにまで回復されました。後遺症の残る彼氏の俳優復帰の為、浅野ゆう子さんは極力彼氏と一緒にいられるように仕事を組み、彼氏の仕事復帰を全力でサポートしていました。
順調に回復する彼氏でしたが、2014年11月に再びくも膜下出血を発症し亡くなりました。浅野ゆう子さんが彼氏と結婚することは出来ませんでした。
くも膜下出血で倒れた彼氏をずっと看病されていた浅野ゆう子さんでしたが、実はそんな彼氏と結婚を考えていたそうです。しかし、浅野ゆう子さんは彼氏と結婚をされませんでした。
浅野ゆう子さんには女ひとつで育ててくれた母親がいます。結婚に踏み切れなかった理由は、どうやら母親が絡んでいたようです。
彼氏の田宮五郎さんが亡くなる2週間前に浅野ゆう子さんは一人で母親が住む故郷にいました。以前から浅野ゆう子さんの結婚に反対していた母親を説得しに行ったみたいです。しかし、闘病中の彼氏との結婚は苦労するだけだからと、母親は絶対に認めなかったといいます。女でひとつで苦労して子育てをしてきた母親だから言えたことなのかもしれません。
そんな浅野ゆう子さん、今回の結婚報道をうけて天国の田宮五郎さんも安心したのではないでしょうか。何はともあれ末永くお幸せに!(^^♪
スポンサーリンク
関連コンテンツ