【ネタばれ】ジャンプ編集部、麦わらの一味の新メンバーをうっかりバラしてしまう!!既に登場していたあいつだった【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

ワンピースは現在、四皇のビッグ・マムの野望の発覚と魚人族の運命はどうなるのかという大一番の展開とサンジの過去にスポットライトが当てている展開が交差しているところです。ルフィたちの今度の相手は七武海でも海軍でもなく、四皇とこれまでにない熱いものになっています!しかもビッグ・マムはジンベエやドフラミンゴと直接ないし間接的に関わっている重要なキャラクターでもあり、これまでの物語の伏線を回収する存在にもなっているので目が離せないです!

 

 

 

現在、ビッグ・マムとの直接対決が予想される中、麦わらの海賊団に10人目の仲間が入るのではないかという説がインターネットなどを中心に飛び交っています。インペルダウンから5年ほど物語が進んでいるにも関わらず、新たな仲間が加わっていないのに違和感を覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?話の中でジンベエやローなど仲間に加わってもおかしくないようなキャラクターが登場しています。

 

 

 

麦わらの海賊団には10人目の仲間が入る説が濃厚なのは、ワンピースの1巻でルフィが「仲間が10人はほしいなぁ」といっていたためです。ワンピースはこういった細かいセリフも伏線となるケースが多々あるので、最終的に10人なるというのが今有力です。

しかし今回、10人目の仲間になるキャラがいったい誰なのかと話題になっているさなかこちらの画像が更新されました。
ん。いやちょっと待て!!!麦わらの海賊団は現在、ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックの9人から構成されています。一番新しい仲間はスリラーバークの時に出会ったブルックです。これ以降は現在まで、新たな仲間が加わっていない状況にあります。これまで仲間が加わる間隔に差があるにしろ、あまりにも空き過ぎではないかと思われます。
ところがブルックの横には魚人族のジンベエが書かれてるではありませんか!!!

彼の登場に長年愛読していた多くの読者はビックリしたはずです!インペルダウンに投獄された理由、白ひげ海賊団との戦争への参加を拒否したためでした。そこには魚人島を救ってくれた白ひげへの恩義もあったためと言われており、七武海の称号よりもかつての恩義を選ぶという漢気の強いキャラクターなのです!そういった部分も多くの読者に好かれていたりします。また、エースとも仲が良く、インペルダウン編では友を救うために立ち上がる熱い姿と手に汗握る戦いを見ることができるのです!

スポンサーリンク

 

 

エースが死に、悲嘆に暮れるルフィを立ち直らせ、ルフィの前に進む気持ちを復活させるという場面も胸熱です!その後は魚人島を去り、ビッグ・マムの傘下に入るのです。2年後、魚人島でルフィと再会し、タイヨウの海賊団のことやアーロンに関することなどこれまでの物語の伏線を回収する場面もあり、物語の柱を支える貴重な存在であることを表しているのです!

 

 

これらの点を考えると、ジンベエは麦わらの海賊団の10人目の仲間の候補なのではないかと考えられます!現在、ビッグ・マムとの対立を描いており、この先の展開が楽しみになっている所なので見逃せないです!

 

 

 

関連記事

 

【悲報】コロプラが勝てる未来が見えない!最強と謳われる任天堂法務部の逸話に白猫終了か?

史上初のWスーパー戦隊!快盗戦隊ルパンレンジャーのキャストが決定!?誰になる??【詳細あり】

マイナーだけど絶大な人気を誇る「キューティーハニー」“カッコかわいい”をコンセプトにアニメ化!!いつから始まるの??声優は誰になる??

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローする