みもりんとオカダが真剣交際5か月!?熱愛理由や結婚は?気になる性格(魅力)も徹底調査!【動画あり】

スポンサーリンク

 

 

超人気声優の三森すずこさんと新日本プロレスのオカダ・カズチカさんが「週刊文春」の取材により明らかとなりました。正直、美女と野獣と言った感じですよね。いつも疑問に思うのが、なぜ綺麗な女性はよく真反対の男性と熱愛になることが多いのでしょうか。

 

もちろん全員とはいいませんが、美女は野獣がもれなく好きなのでしょうか。

 

気になるので二人が熱愛に至った理由を調査しました!!

 

 

三森さんは人気アニメ「ラブライブ!」の園田海未役を演じ、いま最も注目を浴びる声優の1人。2015年に第9回「声優アワード」で「ラブライブ!」作中のアイドルユニット「μ’s」の一員として歌唱賞を受賞。同年には第66回NHK紅白歌合戦にも「μ’s」として初出場しました。またソロ活動でも2016年に初のソロ全国ツアーを開催。10月27日、28日には同ツアーの千秋楽が日本武道館で行われました。

 

 

 

かわいいですね(´-`).。oO

 

 

一方のオカダさんは金の雨を降らすパフォーマンスから「レインメーカー」の愛称で親しまれ、2012年2月のIWGP大阪大会では初挑戦にして棚橋弘至(41)から王座を奪取。プロレス界にブームを起こした1人です。プロレス界きってのイケメンレスラーで雑誌「an・an」で特集されたり、1月14日に初回放送の嵐・松本潤(34)主演のTBS日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」にも出演するなど幅広く活動しています。

 

スポンサーリンク

 

 

勇ましいです(;’∀’)

 

 

 

そんなお2人が恋愛に至ったわけは2014年1月7日に放送されたネット番組「月刊ブシロード2月号発売直前新春特大SPニコ生」など、数多くの番組やイベントで共演。親しげな様子から一部のファンの中では「2人は付き合っているのではないか」という噂も囁かれていたくらいです。三森は昨年放送のプロレスアニメ「タイガーマスクW」(テレビ朝日系)にヒロイン役の声優として出演。同作放送中の同年3月6日に行われた「新日本プロレス旗揚げ45周年記念大会」では、実況席に座り、自らプロレス好きを公言していました。

 

 

 

そして今年1月9日夜、仕事を終えた三森さんはタクシーに乗り込み、オカダさんの目黒区の自宅へと向かい、2時間半ほど滞在すると、2人はそろってオカダの自宅を出発。タクシーで三森さんの自宅へと向かいました。2人が三森さんの自宅に入り2時間ほどすると、今度はオカダさんが1人でタクシーで自宅へと帰えりました。この翌日も2人はレンタカーでドライブデートへと出かけています。この様子を「週刊文春」取材班が撮影し熱愛が発覚したようです。

 

 

取材班の直撃取材に、三森さんは「事務所を通してください」と答えていましたが、一方のオカダさんは1月12日、週刊文春取材班の取材に応じ、確認をすると「将来のことを真剣に考えて、いいお付き合いをさせてもらってます」と交際を認めました。交際していたテレビ朝日の森葉子アナウンサー(31)とは破局していたことも明かしています。

 

真剣に交際させていただいています。とのコメントとの通り、交際も順調のようですし、結婚表明がされる日も近いかもしれませんね。

 

 

 

関連記事

 

浅野ゆう子結婚、お相手の男性は、マスコミ業界の人?今まで結婚をしなかった理由が悲しい…【画像あり】

【衝撃】色っぽすぎる女子アナ・秋元優里不倫がバレて別居離婚へ!浮気相手は誰?週刊誌の不倫内容がやばい【画像あり】

元日本代表FW大津祐樹、テレ朝・久冨慶子アナが結婚!!出会いのきっかけは?結婚式は??

スポンサーリンク
関連コンテンツ