【速報】元SPEED上原多香子が落ちるところまで落ちる!AV出演確定か!?DMMのAV女優欄に名前が記載!【詳細あり】

スポンサーリンク

 

 

現在阿部力さんとの過去の不倫やコウカズヤさんとの熱愛などで仕事が入らなくなり無期限活動休止を宣言している上原多香子さんですが、仕事がなくなった事を気になんとAVメーカーMUTEKIさんから出演オファーがあったそうです。詳しく調べました。

 

 

 

結論から言うとDMMのAV女優欄に名前が記されるくらいですから噂はほぼ確定と言ってもいいでしょう。

 

 

最近では小向美奈子さんや高橋しょう子さん、そして、坂口杏里さんや1番成功している例として、元SKE鬼頭桃菜(三上悠亜)さんなどがMUTEKIからデビューしています。ここに、仕事の亡くなった上原多香子さんが名を連ねても何ら不思議はないと思います。

 

 

今回の騒動で上原多香子さんがかなりの金銭的なダメージを受け、芸能界追放という1番厳しい状況に追い込まれていることがわかりました。

 

 

まず、テレビドラマやいろいろな仕事のイメージを著しく落としたための違約金は少ないと思います。CMも出演していませんし、演劇やテレビドラマ程度だと思います、そしてバックがバーニング系の事務所なのでとやかく言う業界人は少ないでしょう。

 

 

しかし、次のTENNさん親族からの慰謝料は数千万円と言われていますので、コレはもし支払うのであれば工面するのにかなり苦労するとおもます。

 

 

さらに、追い打ちをかけるように今まで収入を得ていた芸能界という職業で一切稼げなくなっているため、収入を得る方法がないのです。

 

 

また週刊誌記者は以下のように述べているようです。

スポンサーリンク

 

 

「上原が芸能界で仕事を干されるのは確実でしょう。そこで気になるのは上原の経済状況ですが、SPEEDはデビュー当時は給料制で、メンバー一人当たりの月の給料は20万円ほど、人気最盛期は歩合制で年収は1500万円程度といわれています。しかし、人気絶頂期はほんの数年間、しかも15年くらいも前の話であり、現在はタレントとして活躍しているとはいいがたい状況です。そのため、それほど蓄えがあるとは考えにくく、今後の生活は厳しいものになるのではないでしょうか。そんな状況を見透かしてか、早くもAVメーカーが上原サイドに出演をオファーしているという情報も流れています」

 

 

そして、困っている状況の上原多香子さんに朗報と言わんばかりの仕事の話がAVオファーだったのです。

 

 

坂口杏里さんの場合を撮ってみると1本80万円と大変低額のようです。また、通常の人気女優さんは年収8000万円程度でコレにテレビ出演やイベントなどの金額を上乗せして稼いでいるようです。

 

 

しかし、上原多香子さんの知名度は抜群に高いので1本で数百万から数千万円が考えられますし、デビュー作は1億円を越える場合もあるのではと噂されています。

 

 

以前に書いたこちらの記事も今、話題になっていますので良かったら合わせてご覧ください♪

【衝撃】SPEED上原多香子の現在が悲惨なことに!?旦那の遺書や浮気相手とのLINE内容が流出【画像あり】

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ