【さんま御殿】益若つばさの顔が崩壊&変わった!もはや事故?昔の画像で整形検証!

スポンサーリンク

 

 

益若つばささんと言えば、17歳の時にファッション雑誌「ポップティーン」に読者モデルとして初登場し、表紙を飾ると41万部という同誌史上最高の売り上げを記録します。2007年には「メンズエッグ」の読者モデルの梅田直樹さんと入籍し翌年に第1子を出産、その後も「ポップシスター」や「ママカワ」などでモデルを務めましたね。

 

 

大人気モデルで何かと話題になる益若つばささんですが、1月16日に放送された日本テレビの番組「踊る!さんま御殿!!」に出演。この日の番組のテーマは「神奈川vs千葉vs埼玉 首都圏3県大激突SP」。益若さんは埼玉(越谷市)出身ということで、埼玉や越谷について熱弁をふるっていました。

 

ところがそれより話題になっているのは彼女の顔。なにやら顔が崩壊&変わった!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

 

と言う事で早速、そんな益若つばささんの顔が崩壊について調べてみると、どうやら以前から益若つばささんは顔が崩壊したと言われていたようなんですが、2017年に入ってから既に顔の崩壊が話題になっています!

 

 

 

 

最近では、益若つばささんはきゃりーぱみゅぱみゅさんとの三角関係が話題になっていましたが、某発表会に登場した際には三角関係の件よりも益若つばささんの顔に注目されたようなんです!そんな益若つばささんの顔を見た方たちからはドン引き。

 

 

 

 

 

確かに顔が全体的にパンパンですね!唇も分厚くなってヒアルロン酸にボトックス注射のしすぎですね。これらのヒアルロン酸やボトックス注射は、最初少し打つだけで満足するのですが、半年ごとにメンテナンスしていくうちに感覚がマヒしてしまうみたいで、最近ではやりすぎて顔がパンパンになる方が多いようです。

 

 

益若さんはここ数年、テレビに出演する度にネット上で「顔が変わってる」などと言われ続けてきましたが・・・・・ただ、今回は「痛々しい」などという声がある一方で「可愛い」「今のほうがいい」などという声も多数上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

ところでこれほどまで話題になっている益若つばささんですが、昔の顔とどれほど変わっているのでしょうか?昔の画像で整形を検証したいと思います!

 

 

まずは学生時代の益若つばささん↓↓

 

 

 

どうでしょうか、もはや誰だか分からないレベルですよね(・・;)現在と比べると原形がありません。

 

 

そして、続いては読者モデル時代の益若つばささんです↓

 

 

 

こちらも現在と比べると誰なのか分かりませんね。続いて2008年になるとだいぶ顔も変わっていますが、まだ現在とは別人です。

 

 

 

 

そして2012年になると、だいぶ現在に近い顔になっていますよね。きっと整形を何度も繰り返してここまで変わっていたんでしょう。そして最後に現在の益若つばささんの画像で比較検証してみます。

 

 

 

 

 

もう原形はないですね(;^_^A また雰囲気が変わってきて路線を変えたみたいです。ここまで変化が大きいと誰がどう見ても益若つばささんが整形している事は明確ですね。ですが、自身では整形の事実に関しては特にコメントしていないようです。

 

 

まあここまでくると、あからさまなので聞く必要ないですよね(´-`).。oO

 

 

 

益若つばさが深瀬とどうなった?最近破局した説はほんと?現在妊娠中の噂や結婚の可能性も色々調べました!!

スポンサーリンク

Twitterでフォローする