小室哲哉が介護の陰で不倫!?相手看護師A子の画像&名前は?裏切り行為に嫁のKEIKOとは離婚になる??【不倫相手の画像あり】

スポンサーリンク

 

 

 

 

90年代のJ-POPシーンを創り上げた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)。TRF、安室奈美恵、華原朋美、そして自らのユニット、globe。彼がプロデュースしたCDの総売上枚数は約1億7000万枚超に及びます。

 

 

 

 

 

2002年にはglobeのボーカル、KEIKO(45)と結婚。しかし11年、KEIKOをクモ膜下出血が襲いました。以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、メディアの取材にも「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と献身を語ってきました。

 

 

しかし今回、小室哲哉(59)の不倫を『文春オンライン』が17日に報道されました。

 

 

文春オンラインによると小室哲哉さんは以前患者と看護師という関係であったようです、小室は昨年末から今月にシングルマザーの女性(元担当の看護師さん)と密会や泊まりを繰り返したようだ。13日には妻である「globe」のボーカル、KEIKO(45)を大分の実家に帰した後に、女性を部屋に招いて一夜に招いたという。小室哲哉さん本人は”男女の関係”を否定していますが”一緒に寝た”ということは告白しています。この寝たというのが何を指すのかが明確にはわかりませんが、親密な中だったことがわかりますね。

 

 

 

小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。

 

 

小室哲哉さんといえば妻のKEIKOさんとの仲がとても良い印象でしたのでこのようなニュースに私は少し驚きました。

 

 

ところで相手は看護師のA子さんとありますが、一体どんな方なんでしょうか。また、嫁のKEIKOさんとの関係はどうなるんでしょうか!

 

 

 

この看護師のA子さんですが、シングルマザーということがわかっており現在は独り身であることがわかります。しかし実名は公開されておらず、名前は現在わからない状態となっています。

スポンサーリンク

 

 

顔が柴咲コウさんに似ているということからとても綺麗な人ということがわかりますね。

 

 

 

 

 

今回の報道を受けて小室哲哉さんと嫁であるKEIKOさんとの離婚はあるのかということも気になるところですよね。

 

 

小室哲哉さんはKEIKOさんに対して「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と語っていることから嫁の存在はとても大切にしていたことがわかりますよね。

 

 

今回の報道に対してKEIKOさんの母親は「ショックです……」と語っていますが、KEIKOさんからのコメントなどはまだありません。

 

 

小室哲哉さん本人は不倫について否定をしているので、当事者同士がどのような話をするのか今後の展開が気になりますね(´-`).。oO

 

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ