「ぐるナイ」ゴチ新メンバーのSexy Zone中島健人&“史上最年少”橋本環奈!!中島は初参戦で1位抜けの快挙!

スポンサーリンク

 

 

 

お笑いコンビ・ナインティナインの日本テレビ系レギュラー番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 後7:56)の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』が18日に放送され、今年の新メンバーに人気グループ・Sexy Zoneの中島健人(23)と女優の橋本環奈(18)が発表されました。

 

 

いやー、まさかの展開にびっくりですね。橋本はゴチ史上最年少のメンバーとなります。

 

 

 

昨年、二階堂ふみ(23)が卒業し、12月21日の放送では矢部浩之(46)、TOKIO・国分太一(43)2人のクビが決定。今年は新たに2名の加入が予告されていました。

 

今回は東京・永田町のキャピトルホテル東急の高級グルメで2万5000円の設定金額を目指して勝負。中島は正体を明かす前、今年の干支にちなみ犬の特殊メークで勝負に参戦。20代、ミュージカルが好き、バナナが好きなどヒントが提供されていました。

 

その後、素顔でゴチメンバーの前に現れ、岡村隆史、渡辺直美、大杉漣らレギュラー陣とあいさつ。恒例の“ニックネーム”では、ファンからの愛称である「ケンティ」で呼んでほしいと希望していました。

 

また、中島は初参戦にして設定2万5000円に対し、支払額2万2700円で見事1位抜けする快挙も達成。中島は「これが頂(いただき)の景色ですか…」と誇らしげにコメント。初回から第1位となる“スターぶり”を見せました。

 

 

スポンサーリンク

 

番組終盤で登場した橋本は、史上最年少での参加に岡村から「お金持ってる?」と心配され「これからゴチのために働かなくちゃいけない…」と少し不安げ。それでも「このゴチが始まった時私は生まれてなかった。さっきも最下位になりそうって話てたんですけど…ならないように頑張っていきます!」と意気込みを語りました。

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローする