ゆにばーす・はらの詐欺写真が凄い!!話題の”整形級メーク”テクを『CanCam』で公開【画像まとめ】

スポンサーリンク

 

 

 

お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが、きょう23日発売の雑誌『CanCam』3月号で、話題の”整形級メーク”テクを披露してSNSで話題となっています。

 

 

『M-1グランプリ2017』の決勝に進出したゆにばーすのはらちゃんは、普段ネタを披露する際はガシガシのロングヘアーで、相方の川瀬名人に「邪悪なちびまる子ちゃん」と呼ばれる容姿だが、自身のSNSで、細すぎる目をパッチリに、薄すぎる唇もふっくらモチモチにする”整形級メーク”を披露。

 

 

その変貌ぶりに「すごすぎる!」と話題になり、18日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『内村てらす Season2』でも、そのテクをガンバレルーヤに駆使して驚かせたが、実はこのメークは、誰でも簡単にできるものだといいます。

そこで、『CanCam』3月号では、その驚きのメーク術を公開。はらちゃんは「整形級メークをマスターすれば、人生が変わりますよ!」とコメント。

 

 

 

このメークを始めた理由は「20代のうちにかわいい姿を残さなきゃもったいないと思ったから。そこで考えたのが、SNSに変身写真をアップすること。やるからには本気でやってみようとトライしたら、自分でも『詐欺すぎる!』と思うほどかわいく(笑)。そこからどんどんメークにハマって…」と経緯を紹介。

 

 

そして、「ある日、欠点を自覚すればするほど、さらにかわいくなる!ということに気づきました。顔の短所にはカバーテクがあるし、むしろ短所があるほど劇的に変われるんです。それが面白くてメークするうちに、どんどん技術が上達しました」といい、「コンプレックスだらけだった私が、こんなにポジティブになれるんだから、読者のみなさんならもっと、すごいはず!!」と呼びかけています。

 

 

 

え、そんなにすごいの?と思う方ははらちゃん自身のInstagramにアップされている画像をまとめましたので見てください。。。

 

 

 

 

 

#カープ女子写真 人気no.1 こちらがno.1です 理由は、普段のわたしとの顔のギャップが1番でている との事でした! 二枚目の写真は、後輩の空気階段のもぐらと顔交換したやつ #CARP女子 #carp #snow 縦に撮ると髪の毛も映るしミニバット?も全部撮れてカープのCもしっかり見えていてユニフォームもチラっと見えて個人的にも良く撮れましたと思います。 化粧道具なに使ってるかとかのご質問が多いので、今回の顔に使ったもの撮ってみました! そんなに使ってないですが! リキッド、下地#chacott アイライナー #majolicamajorca リキッドアイライナー #kate アイシャドウ #kate チーク#ダイソー コンシーラー(眉毛消すのに)#canmake カラーミキシングコンシーラー アイブロウマスカラ#サナ エクセル(ショコラブラウン) アイプチ#cutiecutie 写真に写ってるブラシは全部ダイソーで¥200のやつです。チークブラシオススメ!

スポンサーリンク

A post shared by ゆにばーす はら (@univershara) on

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。もはや整形級ですよね!!化粧でここまで変わらるのは凄いです。相当自身の顔を研究されたんでしょう。でも世の中の女性がみんなこうならちょっと怖いですよね(;^_^A

 

 

と言うわけで今回はゆにばーす・はらちゃんの整形級メイクについてまとめました!!今後の活躍に期待ですね(*‘∀‘)

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローする