「わたしに××しなさい!」映画化&ドラマ化!!主演に抜擢された小関裕太くんの天てれ時代の裏話や彼女について徹底調査

スポンサーリンク

 

 

 

遠山えまさんによるマンガ「わたしに××しなさい!」の実写映画化とテレビドラマ化が決定しました。玉城ティナと小関裕太がダブル主演を務めます。

 

 

今回そんな主演に抜擢された小関裕太くんについてあらもこれも知らべてみました!

 

 

 

まずはプロフィール!!

 

 

 

生年月日: 1995年6月8日 (22歳)
生まれ: 東京都
身長: 180 cm
血液型:AB型
小関裕太くんは俳優で、ドラマや映画、舞台などで活躍中です。2014年に入ってから、ドラマ出演が多くなってテレビでもよく見かけるようになりました。まさに今注目されています!

 

 

子供の時には、有名な子供向け番組「天才てれびくんMAX」に出演していた経歴もあるようです。そんな彼の経歴をまとめてみました。

スポンサーリンク

 

2003年から子役として活動を開始。
2004年のドラマ「ホステス探偵危機一髪6」で俳優デビュー。
2005年の「ニライカナイ錬金王伝説」で舞台初出演。

2006年に「天才てれびくんMAX」のてれび戦士に起用され人気急上昇。

 

関連画像

 

 

かわいかった裕太くんもすっかりイケメン俳優に成長しちゃいましたね。

 

 

また最近では「ごめんね青春!」や「ホテルコンシェルジュ」、「恋がヘタでも生きてます」などの連続ドラマにも出演。どんどん人気が出てきてますね。

 

 

噂によると小関くんには妹さんが1人いるようで、家族構成は両親と妹と小関さんの4人家族なんですね。ちなみに妹さんは同じく天才てれびくんに出演していた小関加奈さんという噂があります。

 

 

小関くんと接点のあるという多くの方が、実の妹と話しているし、2人が同じ小学校に通っていた
という情報もあったので、信憑性は結構高そうです。

 

 

そんな小関くんの性格を調べていると、「真面目」「努力家」「天然」というキーワードが出てきます。イケメンで真面目で天然って最強の組み合わせですよね!言うことなしです(*‘∀‘)また芸能界にも友達が多いようですのできっと性格も良いのかなと思います。

 

 

小関くんには彼女はいるのか調べてみたところ、結構色んな噂がありました。名前が挙がっていたのが和田彩花さん(アイドル)藤井千帆さん(タレント、女優)2人です。何やら匂わせるような噂がありました。

 

 

和田さんとは「しゅごキャラ!」という舞台での共演で接点があります。そんな2人ですが、2011年頃、2人とも同じ日に、ブログで美術館に行ったことを報告していたり、舞台の稽古が終わった後に一緒に帰っている写真を撮られたりしていたなど過去に付き合っていたんじゃないかと思わせる情報がありました。

 

 

 

藤井さんとは「天才てれびくんMAX」で共演していたという接点があります。そんな二人ですが、小関さんは天才てれびくん仲間の中で、藤井さんの舞台だけ何度も見に行っているという情報や、ブログで、藤井さんが前髪の話をしたら小関さんも前髪の話をしたり、藤井さんが何かを好きと言ったら、小関さんも何かのことを好きといったりと部分的に内容を合わせていて怪しいという声がありました。

 

まあ噂をまとめると、和田さんとは過去に交際していて、藤井さんには思いを寄せている、または現在交際しているんじゃないかという感じです。

 

 

 

でもどれも噂はあったものの、手をつないで歩いていたなど決定的な情報は見当たらなかったので、確信は持てません。噂程度に聞いててください(;^_^A

 

 

 

今後はさらに俳優として大ブレイクを果たす可能性も秘めてる1人ですので、これからが楽しみですね。

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ